入荷でした★でんでんバージョンあっぷ+アマゾンにて

たのしいねこじゃらし・ちびボ 風花

R01489440002_thumb-入荷でした★でんでんバージョンあっぷ+アマゾンにて

でんでん

R01489450001_thumb-入荷でした★でんでんバージョンあっぷ+アマゾンにて

入荷でした。

たくさんのご注文、ありがとうございました。

本日より順次発送させていただきます♪

 

明日明後日定休日という名の製作専念日になりますので、

明日発送できなかったご注文分については金曜日以降の発送となります。

よろしくお願いいたします。

 

じつはでんでん、今回目に見える^^マイナーチェンジを行いました。

R01489390001_thumb-入荷でした★でんでんバージョンあっぷ+アマゾンにて

樹脂棒部分を変えました。

より軽やかに遊べるようになりました♪

R01489400002_thumb-入荷でした★でんでんバージョンあっぷ+アマゾンにて

・・・これで??という見た目でありますが、

謎のワクワクがあるかも・・・かもしれないおもちゃです。

 

と、amazonにて またたびセット、

クリスマスバージョンで販売していただいてます。


柄の出方はいろいろになりますが、クリスマスツリーが必ず入っている豆は

輪郭線が銀色にキラキラしています~。

ケモラと1コずつになったセットです。

数はそこそこにご用意がありますが、なくなり次第終了になります。

気になる方はお早めにドウゾ。

猫の家でのクリスマスおもちゃはちょ、ちょ、ちょっと先になります。

もうしばらくお待ちいただけるとウレシイです!

 

昨日午後、窓のそばで寝ていた監督の

R01488480001_thumb-入荷でした★でんでんバージョンあっぷ+アマゾンにて

様子が気になったり外が見たくてやってきた茶色いの。

R01488500003_thumb-入荷でした★でんでんバージョンあっぷ+アマゾンにて

・・・に、しかけようとしているちびこさん^o^

R01488520002_thumb-入荷でした★でんでんバージョンあっぷ+アマゾンにて

ちゃっくんもそんな時はあるよね

R01488540001_thumb-入荷でした★でんでんバージョンあっぷ+アマゾンにて

ちびちゃん、相手してもらえなかったね^o^

 


入荷でした★でんでんバージョンあっぷ+アマゾンにて」への2件のフィードバック

  1. リズの召使

    はじめまして。

    実は5年ほど前におもちゃを色々と購入させていただいたのですが、大事に使っていたおもちゃもついに底をつき、
    もう棒とテグスの先にボンボンとも言えないようなものがついているプチボンボンがひとつだけ残っています。
    しかも我が家のリズはそれが大好きで、哀れなプチボンボンを大事そうに咥えて運んでいます。
    どれもリズのお気に入りだったのですが、プチボンボンは別格だったようです。
    私は「ライナスの毛布」と呼んでおります。

    新しいプチボンボンを買ってあげたいのですが、次回の販売はいつになりますでしょうか。
    お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

    1. ぴか 投稿作成者

      リズの召使さん、コメントありがとうございます。
      あれこれ全部少人数で行っているため製作に専念できず、
      予定どおりに運営していくことができないので
      申し訳ありませんが、入荷についてのお問い合わせにはお答えができません。
      確実な入荷の情報はメルマガのみでお知らせとさせていただいております。

      ぷちボンボンに関しては現在amazonにてお取り扱いいただいておりますのでご検討ください。
      このブログの右側にリンクがあります。

      ライナスの毛布、ありがとうございます。

コメントは停止中です。