うなぎマン、ちびボすき。

毎日いろんなおもちゃで特訓してるうなぎマンですが

R01484040001_thumb-うなぎマン、ちびボすき。

かなりのハマリぶり。

R01484090001_thumb-うなぎマン、ちびボすき。

最近はくるっピーよりちびボ。ビカビカとはどっちかなあ??

R01484210001_thumb-うなぎマン、ちびボすき。

ちびボかもなあ。

R01480270001_thumb-うなぎマン、ちびボすき。

親方も一緒に。

R01481560001_thumb-うなぎマン、ちびボすき。

うなちゃん、親方に譲ることもできるオトナ対応★

頭が大きいのと、横幅は太い親方だけど、 体の長さとか骨格の大きさは親方のほうが小さいです。

R01480170001_thumb-うなぎマン、ちびボすき。

親方も一緒に特訓したりときどき交代しながら特訓。

R01479710001_thumb-うなぎマン、ちびボすき。

あんまり激しいときは、ひいちゃうけどねっ。

R01479130003_thumb-うなぎマン、ちびボすき。R01479150002_thumb-うなぎマン、ちびボすき。R01479160001_thumb-うなぎマン、ちびボすき。R01479250001_thumb-うなぎマン、ちびボすき。

↓ うなちゃんが激しいときは親方こんなふうにまったりしています^m^

ときどきフェイントで参加もあり。

R01480070001_thumb-うなぎマン、ちびボすき。R01480090001_thumb-うなぎマン、ちびボすき。

ちびボではこんな顔になっちゃううなぎマン。

ときどき唸りながら@@玉のところをくわえて運びます。

R01479400001_thumb-うなぎマン、ちびボすき。

動画もけっこう撮ったけど編集している時間がなさそうなので、また後日。

特訓たのしい~★