たのしいケンカ。

昨日も晴れてみなさんウフフ。

そしてはじまるカリスマの念入りなお手入れ。

R01478340028_thumb-たのしいケンカ。

ちゃっくん、そろそろ・・・

R01478470026_thumb-たのしいケンカ。

あ。

R01478480025_thumb-たのしいケンカ。

ちゃっくん、そろそろ・・・

R01478490024_thumb-たのしいケンカ。R01478500023_thumb-たのしいケンカ。R01478520022_thumb-たのしいケンカ。R01478530021_thumb-たのしいケンカ。

そろそろ限界

R01478540020_thumb-たのしいケンカ。

あー、限界だったよ

R01478550019_thumb-たのしいケンカ。

ちび反撃ー!

R01478560018_thumb-たのしいケンカ。

ちゃっくんやりかえした!けど当たってない~・笑

R01478570017_thumb-たのしいケンカ。

冷静なちびキック

R01478580016_thumb-たのしいケンカ。

シカシちゃっくんもやりかえした~っ

R01478590015_thumb-たのしいケンカ。R01478600014_thumb-たのしいケンカ。R01478610013_thumb-たのしいケンカ。R01478630012_thumb-たのしいケンカ。R01478690010_thumb-たのしいケンカ。

こわごわ右手を出したけど

R01478700009_thumb-たのしいケンカ。

気合負けしてるな

R01478710008_thumb-たのしいケンカ。R01478720007_thumb-たのしいケンカ。R01478760003_thumb-たのしいケンカ。

ちびちゃんのクロスカウンター、きまった★

R01478770002_thumb-たのしいケンカ。

ちびこさん、怒るとなんか調子いい気がするのは気のせいかと思ってたけど

なんか副腎皮質ホルモンとかいろいろ出たりすることもあるみたいだから

そういう意味でも適度なケンカが元気のひみつかもしれないね(ホントカ!?)

R01478800001_thumb-たのしいケンカ。

今日も晴れるかな!?

R01478790001_thumb-たのしいケンカ。

 

毎年楽しみな和んで~カレンダーが届きました^o^/

R01482510001_thumb-たのしいケンカ。

お買い上げいただいた方、ありがとうございました!!

2015年度分のウチノコ掲載の応募は終了していますが、

完成品カレンダーのお求めはしていただけます。 →和んで~カレンダー事務局

毎日シアワセな猫さん犬さんを見てニヤニヤできるカレンダーです。

今年のものより、更に上の仕上がりになってます★

売り上げは最低限の経費を除き、全て

和ん亭さんの保護費用(主に医療費)になります。


たのしいケンカ。」への4件のフィードバック

  1. koro

    うははー(≧▽≦)
    クロスカウンター、ばっちり決まってる~
    こんな瞬間押さえちゃうぴかさんもすごいっ!
    その下のスキップしてるようなオシリもいいわぁ♡♡♡
    明日からお天気崩れちゃうみたいだけど
    あんまり寒くならないといいね。。。

    カレンダー、ポストカードのも出るのかなー
    毎年楽しみにしてるので・・・
    あ、入荷予定は聞いちゃいけないかな^^;
    (まずかったら消しちゃってください~)

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、たまたまカメラ持って見とれてたらケンカ勃発^m^
      毎日やってるのになかなか撮れないのでラッキーでした!
      にしても監督の技はビシバシ決まって^m^
      何年か前に巴投げが決まった動画をUPしたと思うのですが
      どこだったっか・・・
      やっぱり晴れてる日のほうが気合入ってるので
      できれば毎日晴れてほしいけど
      寒くならないと良いなあ・・・
      (連休、自治会の行事なので土曜から大雨だとちょっと助かるオイラ・・・^^)

      ポスカの、志乃企画さんに聞いてみます!!

  2. 早苗

    うはははっ(^w^)茶色マンはヘポっとしててやっぱり面白い(≧∇≦)
    そうなんだp(^-^)q怒るとホルモンが…茶色マンはギィーって怒らない程度のケンカ、わざとに仕掛けてるのかなぁ( 〃▽〃)
    監督の美尻相変わらずになってるし、怒ったかんじの監督(*^^*)だいすきだぁ~(≧∇≦)

    カレンダー来ました~(^w^)今年はこたろーにしたんだけど、可愛い(≧∇≦)←親バカ
    たねちゃん・ソルボンヌ君にのり君ものり君かな?テンチョさんの玩具蹴ってる子とか、かぶってるお家の子も居るよね♪色んな楽しみ方出来るし、何より毎日の皆みんな可愛い(#^.^#)

    1. ぴか 投稿作成者

      早苗さん、茶色マンだからうまくいくんだと思います^o^
      憎めない★遠慮しながらも遠慮してない茶色もおかしくて
      ちょうどいいケンカなのかな~。
      怒った監督は超ぷりぷりティです。

      カレンダーきましたか~!こたろう君4月かな!?
      かわいく写ってます!ます!
      ウチのメンバーも全員います~。探すと、ソルぼんぬと隊長がいます^m^
      このカレンダー見ると、みんな違っててどのコもかわいいな~
      みんなそれぞれ愛されてるな~と嬉しくなります♪
      ちょっと早いですが来年もがんばりましょうっ

コメントは停止中です。