入荷でした★キャットニップドカドカ入りあごまくら大漁

くるっピー★倅、ビカビカブラ棒

R01475430002_thumb-入荷でした★キャットニップドカドカ入りあごまくら大漁

キャットニップドカドカあごまくら

R01475420003_thumb-入荷でした★キャットニップドカドカ入りあごまくら大漁

入荷でした。

たくさんのご注文、ありがとうございました!

倅のツメツメに手間取り今ツメツメ完了・・・

本日より順次発送させていただきます。

 

あごまくら、先週販売したもので完売したものは再入荷と、

違う柄も作りました。

パンジー柄厚めの生地

R01475330001_thumb-入荷でした★キャットニップドカドカ入りあごまくら大漁

ロボ柄厚めの生地

R01475310001_thumb-入荷でした★キャットニップドカドカ入りあごまくら大漁

和風の赤い縞、フツウくらいの厚みの生地

R01475270001_thumb-入荷でした★キャットニップドカドカ入りあごまくら大漁

薄手でぱりっとしたアメリカンコットン(ピンクのハート部分がラメになっています)

すごくきれいな色柄です。

R01475220001_thumb-入荷でした★キャットニップドカドカ入りあごまくら大漁

厚めの生地(銀のハート部分がラメです)

R01475250001_thumb-入荷でした★キャットニップドカドカ入りあごまくら大漁

それぞれ、けっこうたくさん作りましたので、しばらく作らない予定です。

この柄がいいなーというのがありましたらお早めに。

 

今もやっぱり監督してる監督。

R01475450001_thumb-入荷でした★キャットニップドカドカ入りあごまくら大漁

おつかれっ★