冬の汐博、出店終わりました~。

たくさんのご来場、お買い上げ、ありがとうございました!

イベントでもそうでしたが

webショップでも、

たくさんの方にいつもいつも気にかけていただいて

猫の家、ご愛顧いただいているんだなあと

すごく感じて、ありがたくて

なんだかちょいとしんみりしたりなんかした、汐博期間中でした。

 

たくさんの方に支えられてるんだなーって思います。

ありがとうございますToT

 

事務局の皆様、雨海さん、イベントスタッフの皆様、警備員さんズにも

大変お世話になりました。

ジャンルを問わず出店者の方々とも、お話したり一緒にくるっピ振ったり、猫の話したり、

汐留はイイトコ。

ありがとうございました。

 

冬の汐博クリマ、イベント自体は25日までやっています~。

ステキ作家さんの作品をゼヒ見てね。

 

***************************

 

汐博出店ラストの日は、久しぶりにお会いできた手づくり市まっぷさんや

ひょんなことからオトモダチになった

ぴよきら屋のAkiさんも来て下さいました。

(お店がお休みなので、ブログにリンク。)

お会いするのははじめてだったのですが

なーんかいろいろ共通しているのねん。

ムフフ。かわいい方でしたのよん。

Akiさんチには、監督やウチのみんなもよく食べている、

ピュリナのカンヅメ「味キラリ」の猫さん・ぴよちゃんがいるのです。

 

そしてAkiさんが参加されている、表参道のイベントはまだまだ開催中です。

くるっピーで遊んでくれている、ぶりたさんチの、のぼぼんさんも参加されていますヨ。

ハラマキ、気になるぜ

テンチョも汐博最終日に余裕があったら、寄ってから出店しようと思ってたんですが

・・・余裕がどうしてもできなかったorz

お時間ご都合つく方、ゼヒ。 「‘猫休暇’申請中につき

 

 

***************************

 

汐博ラストにゲットしたものー!

harudekoさんで、どれにしようか悩んで、悩んで、

 

このコと、

 

R0089560_thumb-冬の汐博、出店終わりました~。

 

このコを、おみやげにゲット。

写真の背景は、はなちまさんにいただいた無印の猫草です・笑

 

R0089559_thumb-冬の汐博、出店終わりました~。

 

あのね、かわいいコがいっぱいで、なかなか選べなかった・・・!

けど、早く選ばないと売れちゃいそうだし、お店の前を占領したら営業妨害だし、

でもなかなか選べない^o^;

ちっさいスプーンに絵が描いてあるやつもすんごいかわいかったです。

みんな欲しくなっちゃう感じでした。

 

↓名刺サイズの紙と比べてこんな。

ちっさくて、細い線で描かれた絵と、つるつる感がたまらんのでした。

テンチョ、つるつるしたモノがすき・・・!

 

R0089550_thumb-冬の汐博、出店終わりました~。

 

pica★fishさんにネコクッキーセットいただいたのですが、

写真撮る前に・・・たべちゃった・・・!!^o^;

オヤジカエルがヒジョーに気になり、忘れられないです。

 

ゲットしてないけど、戸田晶子さんのガラス作品にとても惹かれました。

綺麗だったー!

見る角度によって、色も形もすごく変わるのです。

3週目ではなかったけど、陶芸の城田 渚さん(サイトはないみたい。)の作品で

実用品ではないんだけど、すごく気になるものがあった・・・。

どうぶつなの。でも、たてものなの。しかくくてまるくて、すっとしてる。

そういうもの、ゲットできるようになる日は来るんだろうか。

でも、ステキなもの見られたから、ウレシイ。

 

通常業務に戻った猫の家ですが、

25日まで、とにかくヒジョーにバタバタしております。

いろいろ遅くて、申し訳ないです。

長いねこじゃらしとか、くるっピーミニとか、アレコレ、ひっそり追加しました♪


2 thoughts on “冬の汐博、出店終わりました~。

  1. ぴか

    はるでこさーん
    カメラのほう、ピントが合ってなくてごめーんm(_ _;)m
    お取り扱いショップでは、あんなにたくさん
    一度には見られないのでしょ??
    ちっこいのたくさん並んでて、むふふでした♪
    写真のコら、昨日旅立ちましたヨ
    きっと気に入ってもらえると思います^ー^
    また会いましょうねーっ
    そのときは自分のもゲットできたらいいなあ~。

コメントは停止中です。