続々リニューアル・・・そして入荷。

サンプルを前に、監督より。

R01470750001_thumb-続々リニューアル・・・そして入荷。

いろいろ、見直しやら改良やらをすすめています。

今回は・・・

 

超ロングにして使える「つけかえじゃらし」ではなく、

チマチマとコントロールしながら使いやすい

竹棒「たのしいねこじゃらし」シリーズから、めだま でました★

R01470600001_thumb-続々リニューアル・・・そして入荷。

相変わらず気持ち悪いです^o^

そして監督が愛してやまない黄金麺は、棒をちょっとリニューアル。

R01470510001_thumb-続々リニューアル・・・そして入荷。

多少振りやすく。

R01470420001_thumb-続々リニューアル・・・そして入荷。

今回は気まぐれでシルバーさんも作りました。

・・・すんごいビカビカでたくさん切ってずっと見てたら目がチカチカしてます、今・・・

ホログラム加工がしてあって、黄金麺より若干かための麺です。

とにかくまぶしいっ。

R01470430001_thumb-続々リニューアル・・・そして入荷。

そして、ぷちボンボンやわらか棒バージョンも

ビミョーにリニューアルしてたりして

R01471830003_thumb-続々リニューアル・・・そして入荷。R01471840002_thumb-続々リニューアル・・・そして入荷。

ほんのちょっとしたことだけど、良くなりました★

R01471880001_thumb-続々リニューアル・・・そして入荷。

↓ でご紹介のキャットニップあごまくらも含めて以上が入荷でした。

のんびりした感じで次々とご注文いただきました。

たくさんのご注文、ありがとうございました。

 

現時点では少量在庫があるものもあります~。

よろしければ。

キャットニップまくらはどれもまだ生地があるので、そのうち追加します。

 

ついさっきツメツメ完了し

R01471890001_thumb-続々リニューアル・・・そして入荷。

本日より順次発送させていただく予定です。

 

ねむいぞー。