おひさま偉大。

昨日は数日振りに良く晴れてぽかぽかで

みなさんチョーごきげん。

監督もチョーごきげん。

R01458040001_thumb-おひさま偉大。R01458160001_thumb-おひさま偉大。R01458200003_thumb-おひさま偉大。R01458240002_thumb-おひさま偉大。R01458270002_thumb-おひさま偉大。R01458290001_thumb-おひさま偉大。R01458370003_thumb-おひさま偉大。R01458380002_thumb-おひさま偉大。R01458400001_thumb-おひさま偉大。R01458530001_thumb-おひさま偉大。

おなかすいたな。

R01459480001_thumb-おひさま偉大。R01459220001_thumb-おひさま偉大。

相変わらずの懐石食いでアレコレを、けっこういっぱい食べました♪


おひさま偉大。」への4件のフィードバック

  1. hanaboo

    うわぁ~気持ち良いんですね♪
    気持ち良いんですね~監督~\(^o^)/
    いいです!いいです!!!
    一緒にごろんしたい です!

    ウマウマの姿はやっぱりシアワセ(*^^*)

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、今日もこんな感じでしたよ^o^
      一緒にごろごろできたらいいですなあ。。。
      ごはん食べたいと思うのはやっぱりいいですね。
      絶対に、食べたくておいしく食べたほうが体にもいいと
      根拠ないけどそう思います★
      もう、監督の食べたがるものだけあげてます^^

  2. koro

    6枚目に目が釘付けですーーー(〃▽〃)
    今日もいい天気♪
    窓辺のカーテンと箱&ちびボではしゃいでたところです。
    一度ハマるとしつこいので大変^^;
    でも久々にジャンプしたり走ったり・・・嬉しいっ。
    懐石、監督さんのお気に入りなのね~
    しんのすけも気に入ったみたいです。
    ありがとー^^

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさんはやっぱりその写真だと思ったとおりだっ^o^
      今日もこんなかんじでしたよ~。
      ちびボあそんでくれましたかっ。
      しんちゃんにしてはかなりはまった??
      週末は工事お休み?だから落ち着けるのかな~。
      せっかくのいい天気満喫できてよかったですねん。

      懐石、記事中の字間違えた!会席だよね・笑
      日清さんのほうのが良く使うから変換でもこっちが先に出るんだな・笑
      懐石は、気に入ってるのが牛肉入りの緑の缶がもう10年近く??常備で
      あとはゼッピンの鮭入りと、パウチの貝柱入りは
      常時ストックがありますよ~。
      日清のはゼリーなしのが(ウチでは)好評です。
      かつおもまぐろも白身を使っているからしんちゃんも気に入るかなー!?
      ゼッピンは茶色もお気に入りです★
      しっかり食べて警備に励んでください

コメントは停止中です。