台風バイバイ/乾燥キャットニップ入荷しました

 

現在九州方面へ佐川急便での出荷ができなくなっています

昨日お昼前くらい。

雨がちょっと降っているくらいの状態でした。

R01440770002_thumb-台風バイバイ/乾燥キャットニップ入荷しました

出荷できるかな~って会議してる茶色いチーム。

R01440790001_thumb-台風バイバイ/乾燥キャットニップ入荷しましたR01440810025_thumb-台風バイバイ/乾燥キャットニップ入荷しましたR01441190022_thumb-台風バイバイ/乾燥キャットニップ入荷しましたR01441260021_thumb-台風バイバイ/乾燥キャットニップ入荷しました

このあとは若干吹き返しがあったけど、普通に出荷ができました。

町は冠水したみたいだったけど・・・

猫の家あたりは何ともありませんでした。

 

このあと、晴れたな~と思っていたらキャットニップが着荷!!

梱包材の紙大人気^o^

R01441870013_thumb-台風バイバイ/乾燥キャットニップ入荷しました

監督まで・・・♪

R01441990009_thumb-台風バイバイ/乾燥キャットニップ入荷しましたR01442000008_thumb-台風バイバイ/乾燥キャットニップ入荷しましたR01442020007_thumb-台風バイバイ/乾燥キャットニップ入荷しましたR01442150004_thumb-台風バイバイ/乾燥キャットニップ入荷しましたR01442250003_thumb-台風バイバイ/乾燥キャットニップ入荷しました

とってもいいにおい。

R01442330002_thumb-台風バイバイ/乾燥キャットニップ入荷しました

R01442490001_thumb-台風バイバイ/乾燥キャットニップ入荷しました

というわけで昨日袋詰めしました★乾燥キャットニップとつぶつぶニップが

ひさびさに入荷しております。 →猫の家キャットニップ販売ページ

R01441910011_thumb-台風バイバイ/乾燥キャットニップ入荷しました

上物~っ★

梱包材、ありえない人気ぶりで・笑

次回につづく・・・!

現在九州方面へ佐川急便での出荷ができなくなっています


台風バイバイ/乾燥キャットニップ入荷しました」への2件のフィードバック

  1. koro

    いいな・いいなーーー
    ボクもその紙が欲しいーっ!(しん)

    移り香フェチくん、うらやましそうです^m^
    つぶつぶ、待ってました♪
    週末おもちゃの入荷がありそうなら一緒に~と思ってます。
    (が、おもちゃ買えそうな気がしない・・・)

    1. ぴか 投稿作成者

      しんちゃん、いーでしょー!?
      しんちゃんもこの紙大好きだろうなあ^o^
      まだちょっと香り残ってるよ~♪音も良くて今日もまだ人気です。
      捨てられず・・・^o^;
      移り香フェチってちょっと平安貴族風・・・!

      つぶつぶひさしぶりですね。
      今回のもいいにおいです★

      入荷はまだ言えないけど赤字解消のためになんとかがんばるのだっ^^

コメントは停止中です。