ビミョーな新作くるっピー★ライト/監督今日もムカムカ

もうちょっと数作れないのかね?

あと、軽いやつ・・・ってことで、できました♪

 

くるっピー★ライト

R01440540001_thumb-ビミョーな新作くるっピー★ライト/監督今日もムカムカ

軽くて、キラキラはなし。

もちろんくるくる回ります。

今までのも軽いけど、軽いのはやっぱりいいな~。

比べると軽さがわかると思います。

 

現在棒セットに入っているくるっピーとは仕様が異なり

初期の頃のくるっピーに近いもの(でも全然チガウけど・・・)です。

その頃から使ってくださっているお客さまにはわかるかも。

 

監督は、今日もアレコレ食べていて元気です。

↓ 今日午後の写真

R01438890009_thumb-ビミョーな新作くるっピー★ライト/監督今日もムカムカR01438900008_thumb-ビミョーな新作くるっピー★ライト/監督今日もムカムカ

 

ムカムカパワー♪

 

R01438910007_thumb-ビミョーな新作くるっピー★ライト/監督今日もムカムカR01438920006_thumb-ビミョーな新作くるっピー★ライト/監督今日もムカムカ

ちゃっくんとボカスカするのはたのしいよね。

R01438930005_thumb-ビミョーな新作くるっピー★ライト/監督今日もムカムカR01438940004_thumb-ビミョーな新作くるっピー★ライト/監督今日もムカムカ

今日は言い訳せず一方的に殴られていたちゃっくんでした^^

R01438960003_thumb-ビミョーな新作くるっピー★ライト/監督今日もムカムカR01438970002_thumb-ビミョーな新作くるっピー★ライト/監督今日もムカムカ

たぶんあとで、かわいく仕返しするところを見せてくれるはず。

R01438980001_thumb-ビミョーな新作くるっピー★ライト/監督今日もムカムカ

ちゃっくんガンバ・笑

フタリとも、ありがとう♪