いつもビジン

カリスマ美容師に

R01435490001_thumb-いつもビジン

セットされるちびこさん。

R01435540001_thumb-いつもビジン

丁寧なしごとで

R01435670001_thumb-いつもビジン

ちびちゃん、うっかり気持ちいい顔に^o^

R01435700001_thumb-いつもビジン

さすがカリスマ

R01435720001_thumb-いつもビジン

丁寧に

R01435730001_thumb-いつもビジン

しつこく

R01435750003_thumb-いつもビジン

キレイキレイ★

R01435760002_thumb-いつもビジン

シカシそろそろ時間切れが・・・

R01435780001_thumb-いつもビジン

あ、監督の顔が気持ちよくなくなった^m^

R01435800011_thumb-いつもビジン

クレーム入りましたっ

R01435810010_thumb-いつもビジン

うろたえるカリスマ

R01435820009_thumb-いつもビジン

言い訳ちゅうのカリスマ

R01435870007_thumb-いつもビジン

そのためにちびこさんの怒りおさまらず手がパアに。

R01435890006_thumb-いつもビジンR01435900005_thumb-いつもビジンR01435930004_thumb-いつもビジンR01436010002_thumb-いつもビジン

カリスマは他の予約を思い出し

R01436020001_thumb-いつもビジン

ぐるっとひとまわりしてきてフテ寝するのであった^o^

R01436040002_thumb-いつもビジンR01436050001_thumb-いつもビジン

まあね、ちびちゃんはいつでもビジンだよ^o^


いつもビジン」への3件のフィードバック

  1. hanaboo

    そうそう♪監督はいつでも美しいです!
    何か全て悟りきってるというか、
    ただの猫ちゃんじゃないというか、
    目が違うんですよね~(^^)
    美しいし、カッコいいし、凛々しい!
    やっぱり大好きです(//∇//)

    ぴかさんいいお買い物できましたね♪
    興奮しますね~(^^)
    お肉が化けた缶詰めステキ!!!

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、ありがとうございます!!
      親バカが入ってなくてもビジンのはず(← というのが親バカなのですな^m^)
      どのコもみんな素敵で大事なのですが、ひいきではなくどうしても別格ですー。
      いつでも、どんなときもビジンです★

      今は高級敷物敷いた箱でグーグー言って寝てます。
      機嫌なおっているから今検査したら数値違うかも~
      帰ってきてからカンヅメも2回食べています。

      今日は大コーフンで缶詰いっぱい買っちゃいました、監督の常備品もあったし、
      みんなが好きなヤツもありました♪
      新しくなった棚は同じ缶の違うフレーバーが並んでました。

      肉は来週で・・・^^

       ☆追記
        
       腎機能悪化が最初にあるものではなく、別の病気があると仮定しての投薬をしていますが
       (確定診断が難しくする意味もあまりない)元気にしていて調子もいいけれど
       現状の数値としては良くなかったー!

       今の先生、いい先生デスヨー♪
       猫派です^^
       他のいろんな先生にも意見を聞いてくれたり新しい情報も常に持っていて
       手技もスバラシイ。

       ・・でもそういうことより、「このコには」どうしたらを一緒に考えてくれるありがたい先生です★
        監督のいつもの毎日を大事にしていきます。

  2. hanaboo

    P.S 数値見せて頂きました

    大事なのは今の監督、
    ウフフな毎日の監督が全てですね!
    良い先生とご縁があって本当に良かったです(^^)

コメントは停止中です。