いつまでも」への2件のフィードバック

  1. 早苗

    テンチョさんちのみんなの事は、間違いなくいつまでも見ていたい( 〃▽〃)
    監督はチョー美人さんで美尻(*^^*)キリッと茶色マンを見るお顔なんか嬉しくて仕方ないです(≧∇≦)茶色マンのビビり顔は絶対笑っちゃうし(^w^)だのに、茶色マンったら、こんなにスゴい技で魚食べれるんだ~(≧∇≦)ビックリ
    家は皆跡形なく食べるから、実は茶色マン、気品あるおぼっちゃまなんだよね(^w^)

    こちらはめっきり寒くなってきて、猫達の体調もしっかり管理しなくちゃいけないかんじです(*^^*)
    テンチョさんはやる事いっぱいでしょうねp(^-^)qこんな監督や茶色マン、皆の事いっでも見ていたいので、まずはテンチョさんも体には気を付けて、体調崩さないで下さい(*^^*)

    ちびボ明日あたり届くといいなぁ~(≧∇≦)

  2. ぴか 投稿作成者

    早苗さん、オー!ウチのメンバーぜひ見守ってくださいね^o^
    監督はやっぱり、チョービジンです。茶色マンは意外に神経質で
    人間でもそういうヒトいますが、他の人が気にしないどーでもいいことをすごく気にしたり^m^
    保護されたときは骨皮だったのに、その状態のときから選り好みをしていたから
    ガンコ者なのかな、けっこうめんどくさいのですが、きっとウチでしか生きていけないと思って連れてきました^^
    早苗さんチのみなさんは跡形もなくなんですねー!?
    ウチも、上層部のみなさんはぜんぶ食べちゃいます~!

    もうストーブかな!?
    こちらも夜ホカペつけたり、一瞬暖房入れたりしています~。
    季節の変わり目、気をつけましょうっ。
    ちびボ今日かな???ヨロコんでもらえますようにー!!

コメントは停止中です。