相変わらずなおやこのみなさん

ビジンなあんこちゃん。

とにかくたべものすき。

R01420450001_thumb-相変わらずなおやこのみなさん

ぼくは、いません。

いません!!!!

の、わかめ氏。

R01420830001_thumb-相変わらずなおやこのみなさん

大きな体をちいさく小さくして。

だけど、おいしいものを持っていったときは真っ先に駆け寄って大騒ぎです^o^;

たべものないときはひたすらいないヒトわかめ氏。

R01420480001_thumb-相変わらずなおやこのみなさん

どんくさ天然のりおさん。

R01420490001_thumb-相変わらずなおやこのみなさん

そこはちょっと狭いと思うよ

R01420680002_thumb-相変わらずなおやこのみなさん

いつもダッコだからなかなか写真撮れないのりおさん。

R01420690001_thumb-相変わらずなおやこのみなさん

MさんにいただいたMビルは竣工2週間ほどで倒壊してしまいましたので、

倒して使ってます・笑

R01420750001_thumb-相変わらずなおやこのみなさん

狭い部屋だけどナカヨシはいいね♪