うっとりロマンチックな丸型ベッド

ファブリックブランド・modaの生地にて製作。

優しくてやわらかな色使い、美しいテキスタイル、さわり心地・・・
ナドナド、素敵だったのでゲットした生地。

R0068077-400x300-うっとりロマンチックな丸型ベッド
生地のお値段が猫の家的にアレだったので
お値段もいつもより少し高めです。
生地の厚みが少し厚めでしっかりしているのですが
さらさらとさわり心地が良くて、やわらかいです。

 

R0068095-400x300-うっとりロマンチックな丸型ベッド
綿もふかふかな感じに詰まっています。
↓裏側。

R0068099-400x300-うっとりロマンチックな丸型ベッド

裏から乗って使うのもアリかもしれません。
フチのヨコに、タグみたいにレースをつけてみました。

若干大きめな猫さんにもお使いいただけそうなサイズです。

R0068093-400x300-うっとりロマンチックな丸型ベッド
■サイズ■
底面直径 約 47cm
高さ(外側) 約 12cm
14日0:00ごろからショップに並びます。