ぼちぼち。

今朝、元気な監督。

ゴミをまとめてたらいつもとチガウところに監督が~。

R01417670001_thumb-ぼちぼち。

かんづめ食べたい?!

R01417690001_thumb-ぼちぼち。

たべたい~^o^

R01417420001_thumb-ぼちぼち。R01416730001_thumb-ぼちぼち。R01416690001_thumb-ぼちぼち。

監督のおしりも、ほぼふっかつと言っていいと思う。

効果が出る薬があって本当によかった。

 

テンチョもしばらく不調でしたが、ぼちぼちふっかつ。

・・・とりあえずコレ↓ 100枚切る作業からだな。・・・の前に掃除だな・・・の前に雑用1件あったな。

R01417720001_thumb-ぼちぼち。

また時間の配分を考え直さないとどうにもならない感じになってきたので

メールのお返事等、さらにできなくなってくると思われます。

何卒、ご理解お願いいたします。


ぼちぼち。」への4件のフィードバック

  1. hanaboo

    監督のおしりと、ぴかさんのW復活おめでとうございます\(^o^)/

    ぴかさんお疲れが出たのではないでしょうか?
    まだぼちぼちでお願いしますね!
    監督に合うお薬があって本当に良かったですよね(^^)v
    監督もぼちぼちで!

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、ありがとうございます。
      やることありすぎてくらくらしますが、今日は掃除した程度で使い物にならなく・・・orz
      そのかわりうなぎマンの写真が少し撮れました★

      お薬は本当に、先生のおかげです~。合う先生でラッキーでした。
      監督も飛ばし過ぎないようにしてもらいます^-^

  2. koro

    おぉ~。ヘタなスーパーより充実した猫缶棚(笑)
    大家族のストックだもんね~
    それぞれ好みも違うだろうし^^;
    またレビュー見たいなぁ。。。って
    時間なくて大変なヒト追い込んでどうするよーーー(ごめんなさい)
    オシリ復活♪ よかったー^^
    いいタイミングでいい薬が出てくれて本当によかった!!
    テンチョも完全復活まであまり無理しないでぼちぼちね~

    1. ぴか 投稿作成者

      Koroさん、ここ写ってるのは棚幅も一部で、棚は3段で、カリカリは別の場所にストック。
      スーパーよりは確実に種類があるけど偏ってるなあ^o^;
      監督と、ちゃっくんと、親方と、たねちゃんが満足できるものをそろえれば
      (あ、わかめもだった^o^;)
      あとは適当になんとでもなるのですが、年齢差がひらいてきてるので
      全員同じってわけにいかず。
      基本は監督が食べそうなのをそろえてますよー。

      レビューは書きたいんだけどとりあえず今年は無理だ><
      あれこれカタついて、猫の家作業だけの日々が戻ってきたら
      時間の使い方を考えていけば前みたいにはできないけどできるかもしれない。
      監督サイトの中も、変えたいところとか間違いもあるしいじりたいんだけどね。
      もうずいぶん長いこといじってないからねー^o^;

      オシリは、やっぱり、ぷりぷりサイコー^o^/

コメントは停止中です。