ひさびさに晴れた

昨日。

R01410670004_thumb-ひさびさに晴れた

暑いのかなーと思ったけど、

R01410700003_thumb-ひさびさに晴れた

暑いのは直射だけで空気はもう夏ではない感じ?

R01410720002_thumb-ひさびさに晴れた

セミは、つくつくほうし。

R01410340011_thumb-ひさびさに晴れた

ちゃいろいズは、

R01410390010_thumb-ひさびさに晴れた

いつもどおり。

R01410470009_thumb-ひさびさに晴れた

監督の背中はずいぶん丸みが出て

R01410480008_thumb-ひさびさに晴れた

なでるとパチっとしています。

R01410490007_thumb-ひさびさに晴れた

・・・ちょ、ちょっと筋肉ついた??

R01410540005_thumb-ひさびさに晴れた

今日も晴れるといいね。

R01410740001_thumb-ひさびさに晴れた


ひさびさに晴れた」への4件のフィードバック

  1. hanaboo

    ぴかさん、監督のパチっと私も触りたいです~(*^^*)
    素晴らしい事です!筋肉も?!

    本当にちゃっくんは監督の事が大好きですね!私もですが(^^)
    いつもどおりってシアワセです♪

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、コッソリご報告なんですが、

      今日ばねばかりで体重はかったんです(ニヤニヤ
      はかりの上にいちご箱置いて、そっとそこに乗せて、
      一瞬3.7キロをさした~~~~~~

      ・・・ぐらぐらっと針がゆれて、3.7はないかもだけど3.6はありましたよ~^o^

      1ヶ月ほど前の不調時病院で3.1キロでした。
      500g増えた!???にやにや
      あー、病院行きたくなってきました・笑

      もうちょっと整えて、いいぞ!ってなったら行きます・笑

  2. hanaboo

    うわぁ~!!!
    凄いコッソリですね~\(^o^)/
    嬉しくて感激で思わず再コメです!
    病院待ち遠しいですね♪
    病院の結果が楽しみなんて初めての経験です(^^)

    1. ぴか 投稿作成者

      フフフ^o^

      体に厚みが出ました★
      ムキムキになった気がするのは気のせいかわからないのですが、
      体を触った感じが変わりました。
      たぶん先生、またびっくりするだろうなー^o^

コメントは停止中です。