和んで~カレンダー2015の掲載参加受付は31日まで!

毎年、期間が過ぎてから、

うっかり忘れてたーーーー!!

と言われることがあるので、今日は上に書きますが、

和んで~カレンダーの掲載参加受付は8月31日まで。

あと4日ですよ~~~~過ぎてから、「あーーー!」って言われても知りませんっ

nagonde-2015_bn01-和んで~カレンダー2015の掲載参加受付は31日まで!  参加募集は今月末まで!!

 

昨日もなかよく

R01405670008_thumb-和んで~カレンダー2015の掲載参加受付は31日まで!

ケンカするちゃいろいチーム^m^

R01405710007_thumb-和んで~カレンダー2015の掲載参加受付は31日まで!

ちびこさん、スバラシイ気合とキレのあるうごき。

R01405730006_thumb-和んで~カレンダー2015の掲載参加受付は31日まで!

ちびこさんステキです★

R01405740005_thumb-和んで~カレンダー2015の掲載参加受付は31日まで!

毎度わかってて同じことくりかえすちゃっくんもステキ^o^

R01405750004_thumb-和んで~カレンダー2015の掲載参加受付は31日まで!

そしてやっぱりくりかえす

R01405800003_thumb-和んで~カレンダー2015の掲載参加受付は31日まで!

おおっと、茶色マンよけた~~^o^

R01405810002_thumb-和んで~カレンダー2015の掲載参加受付は31日まで!R01405840001_thumb-和んで~カレンダー2015の掲載参加受付は31日まで!

いいコンビです。

R01405900001_thumb-和んで~カレンダー2015の掲載参加受付は31日まで!R01405940001_thumb-和んで~カレンダー2015の掲載参加受付は31日まで!

急に気温が下がったので

おとついからホカペはつけっぱなしになりました。

 

ほんの数日前まで猛暑だったから、雨が冷たい感じがする。

朝方のまだ真っ暗なこんな時間で雨も降っているのに外で猫の大喧嘩><

行って戻って3回も仲裁しに行って

ウチのみなさんも大騒ぎになりなんだかもう@@

コネコ見ちゃったしなあ・・・orz

いつのまにコネコが。

もう結構大きくてオトナの猫と一緒にいるみたいだから、慣れないかなあ・・・昼間は来ないし・・・