久々に雨が

ちょっとだけ降って、昨日は少し過ごしやすかった猫の家地方。

R01400350001_thumb-久々に雨が

ちゃいろいチームにはベッド人気。

R01400410001_thumb-久々に雨が

そのあいてるトコに入りたいなあ

R01402780001_thumb-久々に雨が

入りたい

R01299810001_thumb-久々に雨がR01404270001_thumb-久々に雨がR01404460001_thumb-久々に雨が

nagonde-2015_bn01-久々に雨が  参加募集期間がのこり1週間~!


久々に雨が」への2件のフィードバック

  1. おかる

    夏の終わりを感じますねー。
    なんだか寂しいわー。
    監督&ちゃっくん(^-^)。
    こんな姿を見るとホッとしますねー。幸せー。
    秋になってー沢山美味しい物食べてー体力つけんるんだよー。

    1. ぴか 投稿作成者

      おかるさん、さびしくないない、早く夏終わって~~~っ・笑
      ・・・暑すぎる;;

      いろいろあってもちゃいろいフタリは変わらずです!
      さっきはちょっとヤンチャして、
      玄関にある梱包用(新品)ダンボールでつめを研ぐ・・・orz

      毎日ニヤニヤしてます^o^
      幸せだねー。

      秋のおいしいもの、そろそろかな
      いつもありがとうございます★

コメントは停止中です。