ここしばらくの茶色いチーム

 

Mさんから箱ベッドをいただきまして、

resize2118_thumb-ここしばらくの茶色いチーム

茶色マンが活用してくれています。

resize2119_thumb-ここしばらくの茶色いチーム

何してるんだろう^m^

resize2122_thumb-ここしばらくの茶色いチーム

はむはむまつりや

resize2123_thumb-ここしばらくの茶色いチーム

ちょいちょいまつり。

resize2124_thumb-ここしばらくの茶色いチームresize2121_thumb-ここしばらくの茶色いチーム

監督が入ってるときもあり。

resize2128_thumb-ここしばらくの茶色いチーム

ありがとうございましたっ。

resize2133_thumb-ここしばらくの茶色いチーム

監督はごはんも食べてるし、お薬効いてるし

(この間、掃除機かけるときにザブトンの下から

監督が隠した前日のお薬ハッケン・汗笑

その日は調子が下がっていたので、あーこのせいで!!と納得・・・と

お薬すごく大事なことをすごく実感。

・・・ちびこさん、隠さず飲んでね^o^;)

resize2132_thumb-ここしばらくの茶色いチーム

肉も少し戻った気がします。

resize2131_thumb-ここしばらくの茶色いチームresize2130_thumb-ここしばらくの茶色いチーム

・・・まだまだだけど。

毛はツヤツヤスベスベで、ゴキゲンもなかなかいいです★

resize2134_thumb-ここしばらくの茶色いチーム

resize2127_thumb-ここしばらくの茶色いチームresize2129_thumb-ここしばらくの茶色いチーム

nagonde-2015_bn01-ここしばらくの茶色いチーム  参加募集中★ワタクシのりおさんの写真がまだ撮れず~><


ここしばらくの茶色いチーム」への4件のフィードバック

  1. hanaboo

    あ~お薬効いてくれていて良かったです!
    監督も隠しちゃいましたか(^^)
    はなもごっくんしたはずのお薬が、
    こんな所に~!ってありました(*_*)

    監督のオシリ!やっぱり良いですね!

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、何も治療的なことができない状況だったので
      出来るだけ何もしないようにしようと思っていましたが
      先生の仮説が当たってしまい効く薬があることがわかったので、
      監督はちょっとイヤかもしれないけどがんばってもらいますー。
      はなちゃんも隠してましたか^o^;
      監督もムカシからです~
      こっそりいい塩梅見計らって出して隠してるかと思うと可笑しくて仕方ないです^m^
      でもてきめんに体調に出るので、飲んでもらわないとー!

      おしりサイコーです★

  2. おかる

    監督ー。
    体力温存!
    のんびりして下さいねー^ ^
    効果あるお薬が見つかってよかった〜。

    私は仕事でーす(>_<)
    朝が少し遅いのが救いー。
    今日も暑いぞ!
    みんな体に気をつけてー!

    1. ぴか 投稿作成者

      おかるさん、ありがとうー。その後またバタバタしてしまってm(_ _)m
      お薬はたまたま先生の思いつきというかヒラメキというかでした。
      フツウなら検査しないといろいろしてくれないと思うんだけどー。
      元気なときにします!っていうのを尊重してくださり・汗笑
      おかげさまで調子は上向きで肉も戻ってきた感じなので、このまま維持したいです。

      仕事相変わらずだなあ;;
      お互いなんとかかんとかがんばろう!!

      >今日も暑いぞ!
      みんな体に気をつけてー!

      そのまま返すぞっ^o^

コメントは停止中です。