高円寺deアート楽市

5/1・5/2開催の

高円寺びっくり大道芸2010

の一部、

アート楽市に、

猫の家でお世話になっている

幹 佳菜子さん 、野中楓月さんが出展されます~。

お近くの方、お休みの方、GWは高円寺デスヨ~。

 

大道芸メンバーも、36組!?

見ごたえものすごそうなグループもあります。

「子どもも大人も、帽子をかぶって変身しよう!

世界でひとつだけのぼうしをつくって、ヘンシンして、町へ繰り出そう!」

という、参加型イベントもあります。

 

お天気に恵まれるといいですね~。

活きのいいキッカー&枕♪大漁です。
キャットニップ版またたび版(生息数少なめ。)アリマス


2 thoughts on “高円寺deアート楽市

  1. koro

    幹さんとこでコーヒー片手におしゃべりするにゃんぎょう見てると、コレクション欲がうずうず!!
    でも臨時の出費があったし(泣)連休は一家でごろごろですわ~^^;
    ところで、私Firefoxユーザーなのですが
    たまーにIEでここ見るとレイアウトが崩れるんです・・・なぜかしら???

  2. ぴか

    koroさん、
    >コレクション欲
    そそ、にゃんぎょうってコレクション欲が沸き沸きしちゃいますねー。
    1にゃん見るともう1にゃん見たくなる~
    並べ方とか、置き方でも楽しめるのでいっぱい欲しくなっちゃうんですよねん。
    大道芸もかなりすごそうですけど、しんちゃんには
    一家でゴロゴロが薬かもしれないですね^o^
    ホビーショーにも行けないかな^o^;
    快方に向かっているようでよかったですね。
    寒かったり暑くなったりが激しかったのも関係あるかも?
    膀胱炎(しんちゃんは違うけど)も気温けっこう関係ある気がします。
    お薬、よく他の方にも言うことなのですが
    空カプセルをドラッグストアなどで買ってきて、詰めて、
    飲ませる前にお水にくぐらせてから飲ませるとツルっと簡単です。(ウチの場合。)
    オブラートでも同じようにできるかもしれないんですがやったことはありません。
    茶色が薬で見事に泡吐くんですよ~。
    とくに不味くない薬でも大げさに泡を^o^;
    >IEでここ見ると
    ああ、ばれましたね・・・^o^;
    koroさんのIEで見ても記事落ちますか。
    だいぶ前にIEで見て「うおー」と思ったのですが、IEのバージョンが古いのかなーということにして
    放置したままになっとります。
    ちょっと前にレイアウト枠を狭めたりしてみたのですが変わらないんです・・・面倒・・・><
    そして放置のまま^o^;

コメントは停止中です。