残暑お見舞い申し上げます。/amazonでまたたびセット発売しました

・・・雨降らないのはもしかして関東だけ・・・?ムシムシしてます。

resize2104_thumb-残暑お見舞い申し上げます。/amazonでまたたびセット発売しました

 

amazon店にて、ぷち★またたびセット

 

お取り扱いいただいてます~。在庫限り終了商品となります。

 

猫の家でのまたたび★豆も残り少なくなっています

→またたび★豆 ちっさい×2コセット

豆はしばらく作る予定がないので、気になる方はお早めにドウゾ。

アタフタしていて記事にしそびれましたが、先週の入荷で

またたび鳥の在庫があります~。こちらもゼヒ。→またたびおもちゃ

 

今週、監督がまたまずい状態になってしまい

先生が立てた新しい仮説のもと投薬を開始したりしていました。

処方が劇的に効いたため、継続していますが、、、

監督の状態や症状は、特異なケースでもあり前例もおそらくないため謎だらけ。

とにかく機嫌よくウフフと過ごしてもらえることを目的にしています。

現在、なんとなく大丈夫な感じになっていますので、ご心配なく。

 

そんなこんなで、たまりまくった事務作業をこなしながら過ごしてました。

どーでもいい雑用もたくさん発生していて、なかなかペースがつかめないですが

上司がいないとどーにもならない頼りないヒトスタッフなので

監督最優先で進んでます。

ほかの猫ズの皆さんは、食欲がありすぎる以外、問題なく過ごしてます★

nagonde-2015_bn01-残暑お見舞い申し上げます。/amazonでまたたびセット発売しました  ウチノコカレンダー参加募集中★

 


残暑お見舞い申し上げます。/amazonでまたたびセット発売しました」への4件のフィードバック

  1. koro

    FBの方も覗いてますが最近音沙汰なかったのでちょっと心配してました。
    とりあえず復活!よかったです~^^
    この暑さ・・・は夏女の監督さんにはむしろプラスなのかな(笑)
    昨日もそっちは降らなかった?
    こちらはちょいちょいぱらぱらっと降って、とにかくじめじめだったよー

    1. ぴか 投稿作成者

      Koroさん、いつもありがとうございます~
      安定はしていないけどとりあえずなんとかなってます。
      毎度監督にはびっくりさせられます、強い。

      夜おそくになって雨ふりはじめて、今も少し降ってます!!
      千葉はものっすごい久しぶりの雨です。
      ・・・明日はジメジメするんだろうか・・・
      やっと暑さ一息で(雨降らないからずっと酷暑でした;;)ほっとしてます。
      監督にはホカペがついてます^o^

  2. hanaboo

    心配してました。

    監督がずっとご機嫌で、気持ちよく過ごせますように!!!
    毎日祈ってます!
    監督まだまだお役目沢山ありますよ!
    マイペースでお勤めの毎日が、ずっと続きますように!!!

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、いつもありがとうございます~。

      前日大丈夫でも翌日いきなりまた変わるのでどきどきします~。
      月曜日に、先生がたてた新仮説に基づいた注射を試したら劇的な効果がありました。
      石がカンケイしてないことは、状況からほぼ確定しました。
      そのため火曜にも同じ注射を打ち、その後は吐き気もないので飲み薬を自宅投与しています。
      いやなことしないって決めてたのになあ・・・^^

      おとついも昨日も、ちょこちょこ仕事はしてくれているので(でも体調はまだ不安定)
      整えていけるように頑張ります。

コメントは停止中です。