仕様変更!

えー、今日の画像は寝袋に入った茶色サン。

R0079145_thumb-仕様変更!

 

いやー、寒いね。

ホントは監督用にいい塩梅にしておいたのに。

・・・入ったのは茶色。

 

R0079142_thumb-仕様変更!

 

本題ですが、

 

キラキラくるっピー2

リリースから1ヶ月ほど経ちましたが、とっても好評!!

 

なので・・・

 

キラキラくるっピーにすることにしました。

ですが、キラキラつけ位置が羽根先端だと

作業上のもろもろがちーっと大変になるということで、

位置がまた、若干変わります(機能、堅牢度などには変わりありません)

 

今までは先のほうについてたキラキラが、真ん中付近につけることに。

うん、ヤヤコシイ@@

 

シカシこうすることで格段に絡まりにくくくなりました♪

 

R0079155_thumb-仕様変更!

 

つまり・・・

 

キラキラくるっピー2が

キラキラくるっピーになるのだけど

若干仕様変更になる、ということになります。

 

新仕様キラキラくるっピーは旧タイプ終了&数がそろい次第、

キラキラくるっピーとして発売を開始します。

 

そんなわけで、

 

旧タイプがなくなるまで

現在ウェブショップにあります、旧タイプキラキラくるっピーと

キラキラくるっピー2(1コしかないけど^o^;)

以上を含めた1000円以上のお買い物をしていただいた場合

おひとりさまにつき1つ、

 

キャットニップの種をオマケしちゃいます♪

 

R0079153_thumb-仕様変更!

 

18日に出店予定の鬼子母神手創り市には、

新タイプキラキラくるっピーは間に合いそうに無く、

旧タイプを持っていくことになりそうですが

こちらでもオマケを考えていますのでゼヒおいでください♪

(手創り市でのオマケは

猫用のモノ1000円以上お買い上げのお客様に考え中デスヨ)

  今回はくるっピー、羽部分だけの単品販売にしてみようかと思っています。

スティックセットに入っている、スティックも単品での販売にしてみます。

なので、お得な3コ入りくるっピーのセットは用意しないつもりなのですが

当日お出でくださる方で

もし、「3コセットでほしい!」という方がいらっしゃいましたら

その分はバシっと持参させていただきますので

お手数ですがメールでもお問い合わせでもコメントでもなんでもいいので

お知らせくださいませ~♪

 

スポーツ★も持って行かないです。