たくさん入荷でした。

やわらか棒バージョンのぷちボンボン

resize2028_thumb1-たくさん入荷でした。

つけかえじゃらしシリーズ

つけかえ棒・めだま・ピロピロじゃらし・赤いつちのこ・スポーツ★キャット

またたび 豆 大漁

resize2027_thumb-たくさん入荷でした。

入荷でした。

日付が変わってもまだ仕上がってなくてでしたが・汗

なんとかかんとか。メルマガに出してなかったものも出すことができたっ。

たくさんのご注文、ありがとうございました!

ご注文時のメッセージも、いつもありがとうございます~^o^

 

本日より、順次発送させていただきます★

 

豆のみ、たくさん在庫がございます。

このあと当分、豆・まる入荷がない予定なので、

気になっていた方はゼヒ。

三角ねずみ(さんかくさん)も合わせてドウゾ。(なかみのまたたびが違います)

 

ぷちボンボンは監督が開発した、思い出深い大事な製品。

ほんとーに地味でしょぼくてくだらないおもちゃだけど、とても大事な製品。

たぶん、おもちゃ作りのモトになってる製品でもある。

あちこち、監督に教えてもらいながら作ってきたもの。

監督の指示で改良もしてきたもの。

見た目より相当丈夫で長持ちです★

****************************************

だだだっとかけのぼって

resize2017_thumb1-たくさん入荷でした。

高いところから

resize2018_thumb1-たくさん入荷でした。

しもじもの者を監督っ。

resize2024_thumb1-たくさん入荷でした。

監督のおかげで、

resize2025_thumb1-たくさん入荷でした。

今日もがんばれるよ。

resize2026_thumb1-たくさん入荷でした。

しっかし駆け上るとき、やっぱりヒヤヒヤするよ^^

resize2019_thumb1-たくさん入荷でした。

あんまり無茶はしないでください。

nagonde-2015_bn01-たくさん入荷でした。

ウチノコカレンダー参加募集中★


たくさん入荷でした。」への4件のフィードバック

  1. はなちま

    監督!すこぶる体調がよろしいようで~良かった(*≧∀≦*)

    お膝に暫し…いつも頑張ってるぴかさんへ監督からのボーナスかちら?(* ̄∇ ̄*)

    こないだ、4月に保護した姉弟猫を揃って家族として迎えて頂き、勿論嫁入り婿入り道具に猫の家のまめポンやあご枕、デカイ魚等々持参しました‼

    今回は里親さんとのご縁を取り持ってくださった方にもあご枕とオモチャをお礼に差し上げたら、そこの可愛い猫さんがものごっつ枕を気に入って、抱きしめて放さないと~(*^▽^*)

    うちもデカイ魚は皆にゃのタックルを連日受けて、ちょいお疲れ気味~(^w^)

    これから益々夏本番‼
    監督はじめ、皆にゃ、そしてぴかさんも作業員さんも身体には十分に気を付けてくださいね(^o^)

    1. ぴか 投稿作成者

      はなちまさん、ありがとうございます!
      そうか、ボーナスだったのか・・・^o^/
      また出るといいなー。

      猫さんズ、決まったのですね~。おめでとうございます!!
      しっかりご縁がつながってすごい~。
      仲人さんチの猫さん、枕スキってことはニップ派だったのか。
      ニップのおもちゃも作らないとなあ・・・;;

      ここ2日直射は激しいけど湿度が低くていい風があり、朝晩は涼しいのですが
      (じつは今、監督のために弱くだけどホカペオン・・・^o^;)
      いつまで続いてくれるやら。。。
      たこやきの国は暑そう><はなちまさんもみなさんもお大切に。
      しっかり休んでくださいね。

  2. hanaboo

    手が震えてます!
    慢性腎不全のお薬!!とうとう!!!
    出たのですね\(^o^)/
    良かったです!良かったです~!
    もう少し早いともっと…(–;)
    でもこれから先、つらい思いをする猫さんが一人でも減ると期待しています!

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、
      メカニズムが違うけれど、
      どうもACE阻害剤が腎不全専用になったという感じの、血圧を下げるお薬みたいで、
      腎臓組織を回復させるようなものではないのですが
      猫専用として出てくるのはウレシイですね~。きっと猫に合うようにできているはず。
      まだ出てきたばかりなので、他の患者さんの効果の実感や
      検査結果への反映などはこれからとのことですが
      かかりつけの先生の猫さんにも使っているそうです。

      尿中タンパクを減らすお薬だそうです。
      排泄がほぼ100パーセント肝臓になるそうだし、1日1回でいいので
      監督に合えばいいなあ。(前回、副作用ほとんどないお薬が合わなかったので;;)
      人間用としては実績があるらしく、、調べられる範囲で調べて
      はじめるときは少量から(でもいいそうです)と考えています。

      飲ませるのも楽そうなので、腎不全の猫さんの助けにきっとなると思います~♪

コメントは停止中です。