隊長に登られる^o^/オマケのコーヒー。

 

隊長と目が合ったらご用心。

R0032804_thumb-隊長に登られる^o^/オマケのコーヒー。

 

かならず、

 

R0032805_thumb-隊長に登られる^o^/オマケのコーヒー。

 

かならずこのヒトは

 

R0032809_thumb-隊長に登られる^o^/オマケのコーヒー。

 

まっすぐ

 

R0032811_thumb-隊長に登られる^o^/オマケのコーヒー。

 

コッチ見たら

 

R0032815_thumb-隊長に登られる^o^/オマケのコーヒー。

 

とんで

 

R0032820_thumb-隊長に登られる^o^/オマケのコーヒー。

 

むかって

 

R0032826_thumb-隊長に登られる^o^/オマケのコーヒー。

 

いくぜ

 

R0032827_thumb-隊長に登られる^o^/オマケのコーヒー。

 

登ってクルー

 

R0032829_thumb-隊長に登られる^o^/オマケのコーヒー。R0032832_thumb-隊長に登られる^o^/オマケのコーヒー。R0032834_thumb-隊長に登られる^o^/オマケのコーヒー。R0032840_thumb-隊長に登られる^o^/オマケのコーヒー。

 

・・・目が合ったら要注意。

 

 

隊長掲示板デビュー。

太田さま、いつも本当にありがとうございます!感謝。

 

この数。こんなにたくさんの猫さんがおうちを待ってる、と思うし

こんなのはどうでもいいことなのですが、

隊長は本日2222件目として掲載いただきました。2のゾロ目の掲載。

_thumb-隊長に登られる^o^/オマケのコーヒー。 キネンにキャプチャー

 

R0032959_thumb-隊長に登られる^o^/オマケのコーヒー。

 

毎度掲示板がとてもキンチョーなのですが、(できればやらずに済まそうという・・・^^)

隊長の一生を一緒に特訓してくれる隊員さんが来てくれますように。

 

========================================オマケのコーヒー。

 

水曜は病院もコチラのお店も定休

木曜はあんこちゃんのワクチンで行けず

どーしてもっ。今週要る!!ということで、

昨日、一番近い道で(往復24キロくらい?)行ってきました、

モーレツな向かい風に途中挫折しそうになりつつチャリ@@風が冷たかったー

 

R0033216_thumb-隊長に登られる^o^/オマケのコーヒー。

 

昨年秋に50mの移転リニューアルをされた、職人★鈴木正美の店

以前訪れたときの記事はコチラ→ 旅へ、 と、コチラ→シアワセな日。

 

もう少しで到着ー!というあたりで

もうコーヒーの良い香りが♪

 

R0033194_thumb-隊長に登られる^o^/オマケのコーヒー。

 

中も外も明るくなって、もともとやわらかい物腰のご夫婦ですが、

たぶん移転や年末年始でものすごくお忙しかったでしょうに、

・・・以前より働きやすくなったからなのかな

さらに丁寧に、とくに奥様が以前よりぐっとエレガントになられてました^o^

コーヒー豆挽く石臼!!!見せていただいたり(石臼って・・・・)

 

R0033197_thumb-隊長に登られる^o^/オマケのコーヒー。

 

サンプルのお豆を焼く機械の使い方(!!)を鈴木氏に直伝!???していただいたりして

(写真も撮ったけど、公開しちゃいけない気がするので自粛ーーーー笑)

コーヒーの焙煎のあと出てくるおいしさのヒミツの一部を聞いてしまったりなんかして。

 

訪れるたびにハッケンがある楽しいお店です。

テンチョ的には、業種は違うけれど

本当にいろいろ勉強させていただいています。

 

移転後は100g袋で販売しているお豆の、どれでもそれぞれ半額にてマグに1杯♪

鈴木氏にドリップしてもらったコーヒーを

お店でいただけるようになったので、それも楽しみ。

(今回は時間がなく断念)

 

新装開店祝いのお花を一部パチリ

R0033213_thumb-隊長に登られる^o^/オマケのコーヒー。R0033210_thumb-隊長に登られる^o^/オマケのコーヒー。

 

コーヒーの種類がすごく多いし、お客さまがひっきりなしでどんどん売れてしまうのに

昨日はラッキーなことに予約せずに行って、欲しかった品が皆手に入りました★

ぐふふふふ。

・・・それだけ仕事されているということなのだなあ・・・お体気をつけていつまでも変わらず続いて欲しいです!!

 

確かに、以前より入りやすいお店になったので我孫子市民もとより

お近くの方はゼヒ★

 

佐川さんの時間が迫るーーーっと、

帰りは追い風だから短時間で帰れるはずーーーーっと走っていったけど

なぜか風向きが変わってて向かい風だった・泣笑

ウチの近くまで来て、神社ハッケン

 

 

R0033221_thumb-隊長に登られる^o^/オマケのコーヒー。

ちょっと痛んでるのは震災かなあ

R0033222_thumb-隊長に登られる^o^/オマケのコーヒー。

階段を登ってみた

R0033232_thumb-隊長に登られる^o^/オマケのコーヒー。

風さえなければ・・・・!


2 thoughts on “隊長に登られる^o^/オマケのコーヒー。

  1. にゃんこのばあや

    ぴかさん!
    風が強く、気温も低い中お疲れ様でした!
    隊長、2のゾロ目なんてスゴイです。
    縁起がいいですね~!
    きっと良縁に繋がるに違いないです!
    こちらの良縁中の良縁の
    (ご家族で何度も足を運んで下さっていた、
    間違いなく、とても大事にして下さるお家に3ニャン迎えていただきました。)
    素晴らしい念も飛ばします!
    それにしても関東のお家を待ってる猫さんの数
    桁違いに多い・・・。
    人口も多いからでしょうけど・・・。

  2. ぴか

    ばあやさん、いつも気にかけてくださりありがとうございます!!
    連休でお店もお忙しいでしょうに、、、
    自転車は寒いですね!猫通院じゃなくてよかった・笑
    ゾロ目、昨日朝に、掲載数を見たら少し減っていて
    それだけお話があったのだな~と思っていたら
    今見たらもうぐっと増えて。。。
    隊長もすでに2ページ目の下のほうになってました。
    掲示板以外にも家族を待ってるコはたくさんいるし
    何匹かをまとめて1件で掲載の方もいるので
    その数たるや。
    どのコにもチャンスがあって、
    できるだけ多く家族に迎えてもらって、
    シアワセな一生を暮らしてほしいなあと
    願わずにはいられませんね。
    スバラシイ念、きっと効果がm(_ _)m
    間違いないご家族に3猫様とは
    おめでとうございます^o^/
    隊長も続けるといいなあ。
    ありがとうございますーーーーっ
    今年もたくさんの良縁に恵まれますように。

コメントは停止中です。