ソル君^o^」への17件のフィードバック

  1. hanaboo

    さみしいけど良かったですね(^^)
    パパさんとの相性がかなり良い様子!
    ホントにこの間会ったばかりですか?
    ノビノビとした様子とくつろいだ寝姿!!
    本能でパパさんの良いお人柄を見抜いたようですね♪
    おめでとうございます\(^o^)/

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、ありがとうございます。
      妬ける・・・!!!笑
      仲良くやってる様子で、ウレシイ写真をたくさんいただいてます。
      自分チ・隊員をゲットしたソル君。
      本能おそるべし。
      本当によかったです。

  2. ちか

    おはようございます。隊長のお届の記事ドキドキして読みましたが、想像以上に
    めっちゃ早く馴染んでくれたみたいで。もう嬉しくて@^▽^@良かったー!!!!
    楽しそうに過ごしてるの見たら、とっても寂しいけど安心しますね。ホッ~。
    パパさんとの相性も良さそう♪♪
    名前はソル君に。素敵な名前。
    あはは~もうこんなリラックスしちゃって。ウルウル。ウルウル。
    ソル君の運命の人、待ってたかいがありましたね。いっぱい幸せになるんだぞー。
    ぴかさんお疲れ様でした(≧∀≦)

    1. ぴか 投稿作成者

      ちかさんオハヨーゴザイマス!ありがとうございます~!
      早すぎですよね^o^;
      むしろ妬ける・・・!笑

      ウレシイ写真にご報告たくさんいただいています。
      相性いいですねー。
      でもここまでとは思わなかったので、うれしすぎる誤算です。
      (だいぶ前になりますが、同様にパパさんに譲渡したことがあり
      届けて帰る頃には、パパダッコされて腕の中でウットリ寝てるというバカバカしさ。
      ヒトによるけれど、男の人もいいものです★)
      ちょっと長くかかりましたが、待った甲斐がありました♪

  3. tazzymazzy

    「もとからここのうちの子ですよ」
    って雰囲気ー。
    ごはん食べて、ちっこもして、遊んで、のびのびして、甘えて。
    すごい、すごい!
    ソル君、ばっちし幸せつかんじゃったもよう。
    運命の人、見つけちゃいましたね。
    相性いいとこんな一瞬で馴染んじゃうんだなー。パパさんいい方なんだなー。あーよかった!
    パパさん、ソル君、末長くお幸せに!

    1. ぴか 投稿作成者

      tazzymazzyさん、こんなに早くあんなこんな姿を見せてもらえるとは
      心配して損しました^o^
      あんまり順調で拍子抜けですが、何よりで~。
      ジェラシーですが、ソル君うれしそうだから仕方ないな・笑
      パパさんと一緒に、一生シアワセに暮らしてほしいです♪
      イイコト続きでオソロシイです・・・!
      ありがとうございます♪

  4. 早苗

    ソル君♪おめでと~(≧∇≦)
    パパさんといっぱいいっぱい幸せになってね( ☆∀☆)
    テンチョさんとパパさんが同じ匂いなのかな( 〃▽〃)隊長改めソル君なじむの相当早いもんね(*^^*)安心安心p(^-^)q
    ちょいと寂しいけど、安心が一番( 〃▽〃)

    1. ぴか 投稿作成者

      早苗さん、ありがとうございます!
      におい~~~きっとチガウ!!!
      昨日ワタシが見ていた間は、家中のにおいを嗅ぎまくって
      確認していました。ので、かぎ終わって安心したのかな。
      なじむの早すぎで、心配して損しました^o^

  5. koro

    茶色いチームのお見送りもあったんですね。。。
    あまりの暑さのせいか、目から汗が~;;
    逃げも隠れもせず、遊んで食べて出して・・・なんて隊長らしいんだー(笑)
    隊長、専用のニンゲンが見つかってよかったね^^
    あ、ソラくんでしたね!
    カッコイイ名前ももらっちゃって~
    ちゃっくん心の叫びはしっかり天に届いたね(笑)
    ソラくん&パパさん、おめでとー♪
    ぴかさん、おつかれちゃんでした!

    1. koro

      ソルくん、ごめっ!!!
      かっこいーとかいいつつ、お名前間違えてるやん^^;
      今日はパパさんオヤスミ?
      らぶらぶまったり過ごしてるのかなぁ。。。

      1. ぴか 投稿作成者

        koroさん、ソルってラテン語で太陽、太陽の神っていう意味なんだって。
        「噛み」ではない・笑
        パパさんは連休とってくださって、今日までお休みみたいデスヨ。
        今日は顔くっつけあってうれしそーに寝てる写真もいただき
        クソーーーーっ・笑

        よかった。

    2. ぴか 投稿作成者

      koroさん、そうなのちゃんと見送りました♪
      稽古たくさんつけてもらってた親方は見送ってない、笑

      目から汗出ちゃったけど、結果は最高のものになりそうです。
      その後もたくさんメールとお写真いただいてて、
      ニヤニヤしてます^o^
      今日もたくさん。のびのび、らぶらぶしてます。
      けちつけようがなくてちょっと悔しい・笑

      ちゃっくんの叫び・・・!天に聞き入れられた^o^
      ありがとうございます!

  6. おかる

    ぴかさん お疲れ様でした。
    暑くて大変でしたね。

    。。にしても隊長ー!!
    大物だぁ。。(^_^)
    良い子に育ちましたね(^-^)
    ぴかさん&作業員さん、監督&ちゃっくん、たねちゃんの指導が良かったんですね。
    そしてきっとパパさんも良いお方なのでしょうね。

    保護主経験者の私としましてもこれはジャラシーだぁっ!!
    でもこんなに嬉しい事はないですね。

    1. ぴか 投稿作成者

      おかるさん、暑くなりましたねー。
      お届けした日はまだ風があったので、風が通ればなんとか大丈夫でした。

      ほんと、イイコです。
      指導は、むしろ「隊長」からしてもらいましたよ。
      そういう素質のコでした^o^
      パパさんとの相性がとてもよさそうです。
      ソル君から指導してもらって、いろいろ教わりながら
      楽しくやっていってくれると思います。

      >保護主経験者の私としましてもこれはジャラシーだぁっ!!
      でもこんなに嬉しい事はないですね。

      でしょー^o^
      スキあらばケチつけたろって思ってたのに、つけようがないカンペキさで
      くーっ。くやしいっ・笑
      頼んでなくてもうんちの写真まで送ってくれました^o^/
      こんなステキなこともあるんだなあ。

      ありがとうー!

  7. はなちま

    会社の昼休みに読んどります。
    お腹満たされ、この記事で心も満たされ…でも、でも、何でか??目から汗ー( ;∀;)

    分かる!!さびちーの分かる!!
    勿論、ぴかさんがソル君とパパさんのイチャコラを祝福してるのは重々承知。

    うんうん、でもジェラシー&一抹のさびちー。

    うちも来週の土曜に2匹揃ってお試しの旅へ。
    うちにお見合い来たときも、全く人見知りせず、沢山甘えて遊んで貰ったから、きっときっと帰って来る事ないんやろなぁ。

    ソル君、良かったね!!
    パパさんと毎日イチャコラ♪して幸せにね!!

    早いかもだけど。ぴかさん、お疲れ様でした!

    泣きたくなったら、よっつぃの胸、貸すから~(*≧∀≦*)

    1. ぴか 投稿作成者

      はなちまさん、メールしなきゃいけないのにごめんなさいー。ありがとう!
      ごはんとかチョコとか受け取ってますm(_ _)mいいのにーーーー何もいらないのにーーー

      目から汗は出たけど結果は最高になりそうです。
      とても賢いコなので、ヒトを見分けてます。

      今日もたくさん自慢げなお写真いただきました・笑
      お顔くっつけあってウットリ寝てたり、ウチのおもちゃやぬいぐるみで遊んだり
      ごはん食べたり、出したり、完璧すぎです。
      ありがとう~
      もう泣かないよ^o^

      お見合いするコは誰かな?
      戻ってこないで済むならそれが一番です★

  8. ぴか 投稿作成者

    コメントを1件非承認としました。

    ウチの大切な製品を真似して作り公開する人の「お友達」は
    猫の家とのお付き合いをお断りしていますよ。

コメントは停止中です。