隊長殿、明日おためしに行きます。

去年の10月おわりにげっとした隊長殿。

思いのほか長い期間(いや、短いの??笑)隊員さんを募集していましたが、

明日、おためしに出ます。

resize1596_thumb-隊長殿、明日おためしに行きます。

あさごはんのあとは、デザートに

resize1609_thumb-隊長殿、明日おためしに行きます。resize1608_thumb-隊長殿、明日おためしに行きます。

まずい

resize1607_thumb-隊長殿、明日おためしに行きます。

ワタクシのウデを

resize1604_thumb-隊長殿、明日おためしに行きます。

たっぷりかじって

resize1605_thumb-隊長殿、明日おためしに行きます。

朝練。

resize1602_thumb-隊長殿、明日おためしに行きます。

おためしではあるものの、

resize1600_thumb-隊長殿、明日おためしに行きます。

たぶん戻ってこない気がするので

resize1599_thumb-隊長殿、明日おためしに行きます。resize1603_thumb-隊長殿、明日おためしに行きます。

いつもよりちょっといっぱい朝練しました。

resize1598_thumb-隊長殿、明日おためしに行きます。

隊長!きっとうまくいくよ。

resize1610_thumb-隊長殿、明日おためしに行きます。

でも無理だったら、いつでも戻っておいで。

resize1591_thumb-隊長殿、明日おためしに行きます。

隊長がマブシイ~~★

resize1590_thumb-隊長殿、明日おためしに行きます。

ドキわくだね、隊長。

がんばれ隊長。

 

今日は仕事をサボッて写真を撮りそうなので

もしかしたらまた夜に更新するかも。しないかも。^^

・・・にしてもネムイ。


隊長殿、明日おためしに行きます。」への8件のフィードバック

  1. おかる

    隊長ー!
    いっぱい噛ませてくれるパパだといいですねー(^_^)
    噛むのは愛情表現だもんねー。
    うんと甘やかしてもらうんだぞ。
    まずはお試しがんばれー!

    1. ぴか 投稿作成者

      おかるさん、ぐふふ
      噛み方はまあまあ優しいほうかな???
      ウデや手は傷だらけだけど~^o^
      うんと甘やかしてもらえるとは思います~~
      ありがとう。
      明日あんまり暑くならないといいんだけどな~

  2. koro

    隊長!ぴか肉デザートおいしかった(笑)?
    明日からはもっと噛み応えのある(?!)デザートに変わるみたいだよー^m^
    元気にいってらっしゃーい!
    ぴかさん、心の準備は大丈夫かな~

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、
      ぴか肉はまずいよ!!明日からの噛み応えたのしみだな~^o^<隊長より

      ワタワタしててあんまり実感ないかもー。
      明日もっていくおもちゃ作ってます^o^
      あと首輪用意♪

      隊長どんな反応するかなあ。

  3. tazzymazzy

    隊長ー!!いってらっしゃい!
    なかなかよさそなおうちみたいですが、
    隊長は、隊長でエライんですから、
    「ん、このうち、気に入った」
    と思ったら、新しい基地にするんですよ。
    頑張りすぎはお互いのためになりませんからね。
    大変幸せなことですが、もう帰ってこないかもと思うと、
    ちともったいないな〜、さみしいな〜とか思っちやう、ダメ応援隊なのでした(-。-;
    テンチョさんも見届けや後ケア、
    大変かと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
    監督も落ち着いてるタイミングで良かった。

    1. ぴか 投稿作成者

      tazzymazzyさん、ありがとうございます!
      隊長の隊員さんになってもらえるかどうかなので
      もろもろ、そのとおり^o^

      内弁慶が発覚してる隊長ですが
      希望者さん、黒猫とかかっこいーのとかではなくって、
      隊長殿を望んでくださったので、多少のことは乗り越えてくれると思っています。

      さびしいところもあるけれど帰ってこないのがシアワセなんですよねん^-^
      そうそう、監督の状態よくてほんとよかったです。

  4. 携帯からきのぴた

    隊長、しっかりね!
    幸せ掴んでおいで〜!(^◇^)┛

    心配なのは移動中の気温の方かもね(>_<)
    ぴかさん共々熱中症に気をつけて行ってらっしゃーい!

    1. ぴか 投稿作成者

      きのぴたさん、ありがとう!
      多少のことは乗り越えてくれるヒトだと思います~~
      内弁慶な隊長がどんな反応するか楽しみです。
      はじめての猫さんとの暮らしを、自分の隊員との暮らしを
      楽しんでもらえたらいいなあ。

      気温どうだろう;;
      常磐快速にってる時間が一番長くて、外に出てる時間はトータル30分くらいかなあ
      あんまり暑くならないといいのですが~。

コメントは停止中です。