本日の監督。

昨日ちょっと具合が悪かったちびこさん。

今日は、調子がよかった♪

お昼前に、梱包のガムテがまさかの在庫切れで買いに走ったら

・・・なぜか買ってきたお魚^o^

 

焼いてるのをわくわく待って

resize1559_thumb-本日の監督。

resize1558_thumb-本日の監督。

 

やきたてのお魚、いつもと同じくちょっとだけをおいしそーに食べて

resize1560_thumb-本日の監督。resize1561_thumb-本日の監督。resize1563_thumb-本日の監督。resize1562_thumb-本日の監督。

まったりしたり

他の皆さんが寝静まってるときには

ヨッパライまで披露してくれました★

(監督は基本、ヨッパライ系への感受性は低くコダワリが強いですが、これは好き。

 「まる」の中身と↓のハートは同じ中身です)

resize1564_thumb-本日の監督。

 

動画です~。雑音が入って(声はない)いるので、音声ミュートにしたほうがいいです~。

 

本日の発送が完了★

監督は背後でお顔洗ってます^o^

 


本日の監督。」への6件のフィードバック

  1. koro

    わくわくしたりウマウマしたりヨッパになったり・・・
    監督さん、よかったねー^m^
    まるもすごいけど鳥もすごかったー!!
    開けた時の香りには飼い主もビックリくらくら~☆
    ありがとー^^

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、監督さんにはウフフフ~っとしていてもらいたいです^-^
      お魚やお肉や、ほんとにちょっとしか食べないけど、フードと違う顔して
      おいしそーに食べます。
      その顔みたいから・・・!

      買い物から帰ってくると、今日はおいしいの買ってきたのかねー?って
      チェックに来るんだけど昨日も来た^o^/
      焼く前に発送作業したりとか、焼くのに時間かかって待たせてしまったけど
      その顔も見られてWラッキーなのである。

      ヨッパになるときは相当機嫌がいいときです^o^

      まるとトリ、香りわかりますよねー。
      大漁に扱ってるときはものすごい香りで
      なーんかムズムズする。猫のみなさんもムズムズしてるのかなー。
      しんちゃんもときどきヨッパラってねん。

  2. hanaboo

    昨日の具合は心配ですが…
    今日調子が良くて安心しました(^^)
    調子の波はありますよね。
    ゆっくりのんびり調子の良い日が続いてくれるといいですね。

    監督よっぱらっちゃいましたね(*^^*)
    可愛いよっぱらいです(^^)v

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、ご心配おかけしましたm(_ _)m
      何もしないつもりだったけど、
      飲ませることが出来るなら
      今の数値なら効果あるんじゃないかな、っていうのを1つ
      がんばって飲んでもらってました。
      それが合わなかったのかもなーと、やめたら戻った。
      でもお天気のせいかもしれないし、単に具合が悪くなっただけかもしれないです。

      お薬やめちゃったけど、様子と表情見てやっていきます。
      今日は雨ダナア。

      監督ヨッパライになるときは相当機嫌がいいときです^o^
      見られてるのがわかったり、他の猫が来ると覚めちゃうことが多いので
      撮ることもできてすごくウレシイです~

  3. おかる

    監督、やっぱりちょっと具合悪そうな時もあるのー?
    日中暑くて夜寒かったりするから気を付けてくださいねー。
    日々変わる気温に 今日はじょーがいたら室温調節どうしていたかなぁ。。って考える時があるー。
    梅雨が開けるまではちょっと悩みどころですね^ ^

    でも毛並みも良いし元気そうで何よりだー*\(^o^)/*

    1. ぴか 投稿作成者

      おかるさん、その後は監督調子良いです~!!
      たまたまそのとき急に調子悪くなったのか、天気なのか、薬か、
      何度も考えて、その後の様子見ててやっぱり薬が合わなかったのかなぁ。

      イレギュラーな経緯・体質だから、通常効果が出るものが
      逆効果になってしまったのかもしれないな~と
      根拠はないんだけど、今はそう考えています。

      >日々変わる気温に 今日はじょーがいたら室温調節どうしていたかなぁ。。って考える時があるー。
      梅雨が開けるまではちょっと悩みどころですね^ ^

      ありがとう!温度は気をつけているけど完全に対応できてない可能性。
      監督夏女だから、いつも暑いくらいが機嫌がいいのです。
      夜はいまだに、調節しながらホカペやハロゲン使ってます^^;
      今日は寒くないみたいで、ツメトギの上に乗ってたり。
      脱水もないし毛並みはすごく綺麗。
      治療にはぜんぜんならないけど、監督には
      ウレシイ・気持ちいいことをして、いい顔でいてもらうことが合ってるのかなーと思ってます。

コメントは停止中です。