ひさびさやる気の茶色マン。

10分で記事を作る練習^o^

わくわくちゃっくん。

resize1543_thumb-ひさびさやる気の茶色マン。resize1535_thumb-ひさびさやる気の茶色マン。resize1536_thumb-ひさびさやる気の茶色マン。resize1534_thumb-ひさびさやる気の茶色マン。resize1540_thumb-ひさびさやる気の茶色マン。resize1537_thumb-ひさびさやる気の茶色マン。resize1538_thumb-ひさびさやる気の茶色マン。

ひさびさ出したうるとら★ちょっぷで

ひさびさやる気出してくれました^o^/

珍しいこともあるもんだ。

 

そして、ナゾの生物が撮れました^o^/

resize1539_thumb-ひさびさやる気の茶色マン。

ちゃっくん、

作る気力が出るから、たまにでいいからやる気出してね。

resize1544_thumb-ひさびさやる気の茶色マン。

 ↑ 一応付き合ってくれてはいるけど、眠くてこのまま寝た茶色orz

写真撮れなかったけど隊長殿もこれスキです^-^

 

監督は、やっぱこれ

resize1547_thumb-ひさびさやる気の茶色マン。resize1546_thumb-ひさびさやる気の茶色マン。resize1545_thumb-ひさびさやる気の茶色マン。resize1548_thumb-ひさびさやる気の茶色マン。

遊ぶと、お水飲みたくなったり

ごはんつまみたくなったり

よく眠れたり、イイコトいっぱい。

相手してくれるときは、できるだけ遊びたい~~~

resize1541_thumb-ひさびさやる気の茶色マン。resize1549_thumb-ひさびさやる気の茶色マン。resize1542_thumb-ひさびさやる気の茶色マン。

今日もまた遊ぼうね。


ひさびさやる気の茶色マン。」への2件のフィードバック

  1. koro

    おぉ~!ちゃっくんが飛んでるー
    監督さんはしんのすけと趣味が合いそう^m^
    隊長も無事おとにゃの仲間入りができてよかったね~
    転居まで1週間かぁ。。。きっとあっという間だね。。。
    パパさん、ドキワクで待ってくれてるんだろうね^^

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、珍しいデショ~
      たまにすごく走ったり飛んだりします。
      監督以外の猫が近くにいるとやめちゃうんだけどねん。
      しんちゃん今ヒモブーム?
      隊長殿、もうちょっとー!
      もっといっぱいかまいたいけど、そうもいかずorz

      ドキワクみたいです^o^
      お迎えまでの時間は楽しそう(経験ないんだなー。)

コメントは停止中です。