隊長殿のオトナの儀式無事完了です★

無事完了しました!!

隊長殿、おつかれーーーーーっ。

 

麻酔が抜けきってなくて、いつもと顔がチガウ

resize1484_thumb-隊長殿のオトナの儀式無事完了です★

まず向かった先が、トイレ^m^

ガマンしてたんだね~。

resize1517_thumb-隊長殿のオトナの儀式無事完了です★

スッキリしたあとは、甘えて甘えて。

resize1509_thumb-隊長殿のオトナの儀式無事完了です★

ほめてほめて。

resize1510_thumb-隊長殿のオトナの儀式無事完了です★resize1511_thumb-隊長殿のオトナの儀式無事完了です★

甘えて甘えて。

resize1518_thumb-隊長殿のオトナの儀式無事完了です★resize1520_thumb-隊長殿のオトナの儀式無事完了です★resize1519_thumb-隊長殿のオトナの儀式無事完了です★resize1501_thumb-隊長殿のオトナの儀式無事完了です★

ほめる。

resize1500_thumb-隊長殿のオトナの儀式無事完了です★

がんばった!!!

resize1508_thumb-隊長殿のオトナの儀式無事完了です★

えらかった!!!

resize1496_thumb-隊長殿のオトナの儀式無事完了です★

かっこいぃぃぃ

ほめちぎったあとは水飲んで欲しかったんだけど飲まない。

resize1521_thumb-隊長殿のオトナの儀式無事完了です★

水を飲んで欲しくて、オヤツ

・・・が、食べたくて仕方ない^o^;

結局たくさん食べた。

そのあと、やっぱり飲まないから監督に用意してた猫ミルク

resize1512_thumb-隊長殿のオトナの儀式無事完了です★

ちょっとだけ飲んでみたり

resize1513_thumb-隊長殿のオトナの儀式無事完了です★

お部屋をチェックしたりツメトギバリバリしたり

resize1485_thumb-隊長殿のオトナの儀式無事完了です★

しばらく休んでもらってから、ごはん食べて、

resize1515_thumb-隊長殿のオトナの儀式無事完了です★

1階いきたいのーーーーっって言うから出したら、

resize1516_thumb-隊長殿のオトナの儀式無事完了です★

ちゃっくん見て、イキナリいつもの隊長の顔に戻った^o^

茶色を追いかけて走り@@特訓もして@@

そしてデザート^o^;

R0112695_thumb-隊長殿のオトナの儀式無事完了です★

・・・何も心配なさそうです^o^/

術前の血液検査、レントゲンもしてうんちがたまってる以外は問題なところもなく。

ただ、、、、食いすぎ~~~~

傷はとっても綺麗です。

 

今回、隊長を連れて行くときには一声も鳴かず。

病院でもおとなしかったそう。

ハラへって鳴きまくったりしてないかな??って思ってたのですが

 

鳴かない・おトイレもがまんしてたみたい・お水もあんまし飲まなかったみたい

ということで・・・

内弁慶タイプみたい。

 

隊長!!!おためし、がんばれよっ。

(31日に開始予定です、)

 

シカシ今日、まだ隊長に引っかかれたり蹴られたりかまれたりしてない・・・!

明日になったらやるかな??


隊長殿のオトナの儀式無事完了です★」への8件のフィードバック

  1. おかる

    お帰りなさーい(^-^)
    お!?隊長ちょっと大人になった気がー。
    うちはみんな儀式から帰って来ると病院の緊張が残っていて
    こんなにすぐにベッタリしなかった気がするー。
    隊長やっぱり大物かもー。

    1. ぴか 投稿作成者

      おかるさん、ただいまーっ^o^/
      隊長オトナになりました^o^

      >こんなにすぐにベッタリしなかった

      ホントー?!
      ウチはみんなけっこうすぐかもしれない~。
      隊長大物かな???
      でも、回復は早そう。
      わかめのりのときは、思い出してみれば
      のりおさんが、麻酔が残ってなぜか涙目になって回復がちょっと遅かったんだよね~。

      朝うんちしました★
      調子もよさそうで、なにやらおしゃべりしてます^-^

  2. はなちま

    読み逃げばかりしてましたm(__)m

    隊長~!!
    無事のご帰還何よりですー(*≧∀≦*)

    麻酔から覚める時が一番キンチョーします…。
    ミポちゃんやマミちゃんはなかなか覚めず。
    特にミポちゃんは元に戻るのに二日間位かかるから(。´Д⊂)

    隊長はもうすぐお試しですね!!
    新しい場所でも毎日楽しく過ごしてくれますように!!

    実はミポちゃんがかなりの怪我を(。>д<)
    血の気が引いて、身体が震えて足に力が入らんかった…。
    今は落ち着いてます。
    暫く目が放せない。

    監督もご機嫌に過ごしてるようでホンマに良かったです。
    変わらぬ毎日が長く永く続きますように!!

    1. ぴか 投稿作成者

      はなちまさん、読み逃げなんて~見ていただけるだけで充分なんですよー!
      おかげさまで隊長殿、無事に戻りました★
      さすがウチの先生、ものすごい綺麗な手術痕です^o^/
      回復もとても早くて、すっかりもとの元気いっぱいアバレてます^o^;

      みぽちゃんそうでしたね、麻酔はリスク大きいですね。
      同郷のコは車酔いとかも多かったかな。
      怪我、少しずつ良くなっているでしょうか!?
      すっきり回復して、気持ちよくお昼寝できますように。

      監督は、もしかして入院前くらいの元気になってきてる感じがします~
      まだまだ一緒に働きたいです。
      ありがとう~。

  3. 早苗

    隊長おかえりなさ~い(≧∇≦)
    オ・ト・ナ隊長見参( 〃▽〃)
    顔って手術した時で止まるって聞いたんだけど、(家もなかなかそうかも)だから隊長は坊っちゃん大人だよね(≧∇≦)
    麻酔が心配だったけど元気モリモリになって良かった(#^.^#)
    後ちょっと、隊長家の末っ子で暴れまくれ~(≧∇≦)

    1. ぴか 投稿作成者

      早苗さん、タダイマー!
      ちょっとオトナになりました^o^

      >顔って手術した時で止まる

      そうなんですかー。
      隊長、生意気坊ちゃん・・・
      もう1週間切っちゃいました。
      まだ実感がないのですがいっぱい特訓しなくては!!

      ありがとうございます!

  4. 麟太郎

    漢ブースターと涙の別れ。
    体調、テンチョ、お疲れ様でした。
    無事に済んでなによりです。

    トライアル、ファイトですぞー!!!

    1. ぴか 投稿作成者

      麟太郎さん、>漢ブースター
      うまいっ・笑
      無事に切り離し成功です★
      大丈夫だと思っていても顔見て、なでくりまわしてみないと安心しないですね^^

      希望者さんに、内弁慶タイプかも、試練あるかも、と報告したら
      内弁慶なんてめっちゃかわいいですね!楽しみです!
      と・・・!!
      きっと・・・・!!!^o^

      ありがとうございます!

コメントは停止中です。