ハンモック吊ベルト追加しました

ハンモックを安全に・使いやすく・お手入れしやすくするハンモック吊ベルト

昨日部品が届いたので作ってました。

リクエストもいただいたので、できたてホヤホヤを少量だけど追加しました。

また後日追加予定です。

resize1460_thumb-ハンモック吊ベルト追加しました

これあるとヒモ食われないし、ハンモックの落下事故が防げるし、という安全面と

着け外しがラクチンなのでハンモックのお手入れもらくちんになったり

長さの調節が自在になるので好みの長さで使いやすくなったり

便利さが格段に上がるので、ハンモックと一緒にぜひ。

(猫の家でハンモックお買い上げいただいたことのある方・ハンモックと一緒のお求めのみ

ご注文をお受けしている商品になります。

ハンモックをお買い上げいただいたことがなくベルトのみのご注文はお受けできませんm(_ _)m)

 

 

梱包発送作業の間・・・ベルト作ってる間・・・

 

resize1457_thumb-ハンモック吊ベルト追加しました

隊長殿が

resize1458_thumb-ハンモック吊ベルト追加しました

登ってきた

resize1456_thumb-ハンモック吊ベルト追加しました

この体重で登るかー!?フトモモのところまで登頂^^

resize1455_thumb-ハンモック吊ベルト追加しました

これオヤツじゃないから~~~~~っ

って、見せても2回も登ってきた・笑

・・・さっきオヤツ食べたばっかりデショ。

resize1465_thumb-ハンモック吊ベルト追加しました

ナニカに狙いをつけてたり

resize1462_thumb-ハンモック吊ベルト追加しました

とっくんしたり

resize1463_thumb-ハンモック吊ベルト追加しましたresize1459_thumb-ハンモック吊ベルト追加しました

ばたばた

resize1461_thumb-ハンモック吊ベルト追加しました

これじゃ作業が進まないよ~^o^

 

ちゃいろいチームは昼間はまったり

resize1467_thumb-ハンモック吊ベルト追加しましたresize1468_thumb-ハンモック吊ベルト追加しました

監督は、出張のとき剃られたところの毛がホヤホヤしてきました♪

体に張りが出てきた気がする★