速報★

監督がピカピカのうんちしました^o^/

入院前日が最後のうんちだったので、

じつに2週間ぶりToT

 

そして高いところの、以前お気に入りだったところへだだだっと

resize1317_thumb-速報★

 

そして何か食いたいと言っております

 

ありがとうーーーーー!!!!!!!!


速報★」への6件のフィードバック

  1. koro

    おーめーでーとーーーっ!!!!!
    うんちも隊長も^^
    (ササキパパ&コジローくん、元気にしてるかなぁ。。。)
    Wでめでた~いっ♪
    まさか・・・記念に取っておこーなんて思ってないよね~(笑)?!

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、あーりーがーとーーーーー^o^/

      いいことばっかりダナア。
      大コーフン。

      ササキさんとコジロー君はきっと元気にシアワセにしてるはず。
      若いのにあんなしっかりしたパパさん^m^

      あっ、記念、写真はバッチリ撮りましたっ♪

  2. 早苗

    監督のモリッとp(^-^)q
    隊長の婿入りお試し期間\(^o^)/
    本当におめでとう(≧∇≦)

    テンチョさんやったね(≧∇≦)
    隊長の事は寂しくなる気持ちもあるけど、何か全部に良い流れがあるかんじだよね(#^.^#)

  3. hanaboo

    監督うんちおめでとうございます\(^o^)/
    ぴかさん良かったですね~♪
    すっごく嬉しいです!!!
    出たらお腹も空くし、何より気持ち良いんですよね!
    高い所で何だか誇らしげに見えます(^^)

    隊長のお見合いも良かったですね(^-^)
    おしっことうんち、リラックスしてないと出来ないですよね。
    良いご縁で何よりです。

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、お返事遅くなりましたm(_ _)m
      監督、13日夜遅くに2回目のうんちでました^o^/
      高いところには、やすやす行くようになり、
      今朝はそこに行ったのを呼んだら駆け下りました@@

      隊長さんのことも、急にいいほうに行ってるようで
      毎日夢のようでオソロシイですー
      来週、オトナの儀式予約入れました。
      やってみないとわからないことがありますがうまく行きそうな気がしますー

    2. ぴか 投稿作成者

      早苗さん、ありがとうございますー
      13日夜遅く(14日になりそうな時間)に2回目がでましたっ
      すっきりしたかな~。
      カスカスのミイラみたいなのが出るだろうと思ってたら
      ピカピカでびっくりしました@@
      2回目のもピカピカでした@@

      隊長もうまくいくといいです~

コメントは停止中です。