ログインができないというお問い合わせを多数いただき
大変申し訳ありません。
旧システムからショップ会員登録いただいていたお客さまへ
システム移行につき、新システムより
移行のご案内メールを送信させていただきました。
メールにあるURLをクリックすると
パスワードの変更をしていただく窓が出て
パスワードの変更が済むと
猫の家サイト内に入る前に
会員登録の移行が完了いたします。
ご案内URLは移行が完了した後はセキュリティのため無効となります。
再度アクセスすると↓このようなエラーメッセージが出ます。
私の不手際で
猫の家サイトでログインいただく際
メールアドレス+パスワード ではなく
会員ID+パスワードでのログインのみが有効となっておりました。
メールアドレスでもログイン可能な設定に
直したつもりだったのですが直せておらず、
膨大なデータを今、手動で直すと
直している間に移行や登録いただくデータに不具合を起こしかねず
こちらですべて一斉には直すことができない状況です。
大変お手数ですが
移行ご案内のメールにある
「会員ID」+「パスワード」でのログインをお試しください。
また、ログイン後のマイページにて
メールアドレスの下に、
「ログイン時にメールアドレスを利用する」
というチェックボックスがありますので
こちらをチェックしていただければ、
次回メアドでログインしていただくことができます。
※スマホの方は、会員登録詳細が見られないようです。
PCモードでマイページをご覧ください。
旧システムにて、会員登録が重複(複数ある)しているお客さまの場合
移行が完了した会員登録と、ログインしようとしている会員登録が
別になっている場合もあるようです。
大変おそれいりますが、
「会員ID」「メールアドレス」「パスワード」を
今一度ご確認ください。
貴重なお時間をとってしまい大変申し訳ありません。
重複のご登録・複数のご登録は
お客さまのセキュリティ上望ましくないため、
最新のもののみ有効となるよう、随時こちらで古いほうを削除していきますが
重複がわかっている会員様はメールにてご連絡いただければ助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
移行が完了している会員さまもものすごい勢いで増加しています。
いつもありがとうございます。