入荷でした★ぐっちんいっぱい食べてでかくなる

たのしいむいむい ちびボ・ひげちびボ・ヨロコブラ・ぷちボスティック・ぷちボロング

キャットニップたっぷりあごまくら

iDSCN22590001_thumb-入荷でした★ぐっちんいっぱい食べてでかくなる

入荷でした。

たくさんのご来店、ご注文ありがとうございました!

現時点で在庫がまだいっぱいあるものもございますー。よろしければ。

 

食べるの遅い親方のお皿がが、サッサと終わったヒトに狙われている。

iDSCN21360001_thumb-入荷でした★ぐっちんいっぱい食べてでかくなる

ぐっちん真剣すぎて顔コワイ。

iDSCN21340002_thumb-入荷でした★ぐっちんいっぱい食べてでかくなる

親方残したーーーっ。

iDSCN21500008_thumb-入荷でした★ぐっちんいっぱい食べてでかくなる

すばやい。

iDSCN21520007_thumb-入荷でした★ぐっちんいっぱい食べてでかくなる

順番待ちの列・笑

iDSCN21620006_thumb-入荷でした★ぐっちんいっぱい食べてでかくなる

うなちゃんもものすごい食い意地だけど、

いもーと弟子には譲る優しい兄弟子。

iDSCN21660004_thumb-入荷でした★ぐっちんいっぱい食べてでかくなる

順番まわってきたー♪

iDSCN21690003_thumb-入荷でした★ぐっちんいっぱい食べてでかくなる

シカシなんという白い皿^^;

iDSCN21700002_thumb-入荷でした★ぐっちんいっぱい食べてでかくなる

それでも、なめてご満悦。

iDSCN21740001_thumb-入荷でした★ぐっちんいっぱい食べてでかくなるiDSCN21980001_thumb-入荷でした★ぐっちんいっぱい食べてでかくなる

実物はやっぱりまだ小柄な感じだけど

ぐっちん、大きくなりました★

ぐっちん里親さん募集中★良縁ヒジョーにお待ちしております!!

→動画はFacebookにたくさんUPしていますー

きのぴたさんチでも☆良縁モトム。

f3a4911e35bf3929b8b22ab00b0a386836352-入荷でした★ぐっちんいっぱい食べてでかくなる 62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-入荷でした★ぐっちんいっぱい食べてでかくなる imgd8b31293zikbzj133333333444444444-入荷でした★ぐっちんいっぱい食べてでかくなる

中部~関西方面は猫カフェ和ん亭へ★きっとぴったりの猫さんと出会えます。

hoikuenbana_2008120200025834-入荷でした★ぐっちんいっぱい食べてでかくなる 最新情報は にゃんこのばあやの日記 へGO!