入荷でした。

たのしいねこじゃらし

●ゲジ棒 ●ちびボ ●ひげちびボ ●ぺった ●まめぽん ●むいむい ●ぷちボ ロング

yDSCN89100001_thumb-入荷でした。

入荷でした。

たくさんのご来店・ご注文ありがとうございました!

今日の出荷で、ズンズン出荷させていただいております。

お楽しみにお待ちください★

yDSCN89380001_thumb-入荷でした。

今日は夏日。

yDSCN89570001_thumb-入荷でした。

ちゃっくんはアイスの夢を見てました^o^

yDSCN90140001_thumb-入荷でした。

いい風が入る時間になってきたから、

yDSCN79130001_thumb-入荷でした。

ぐっちんとあそびましょうかねっ。

ぐっちん里親さん募集中★良縁ヒジョーにお待ちしております!!

→動画はFacebookにたくさんUPしていますー

きのぴたさんチでも☆良縁モトム。

f3a4911e35bf3929b8b22ab00b0a38683635-1-入荷でした。 62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-入荷でした。 imgd8b31293zikbzj133-入荷でした。


入荷でした。」への2件のフィードバック

  1. koro

    アイスが…まだ溶けてないっ(笑)!!
    ぐっちんの胸元、たまらないっすー(〃▽〃)

    お昼の入荷もあっという間に売り切れちゃうのね。。。
    今週もお昼だと思い込んでたわ;;

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、何年も溶けず~・笑
      枕にもちょうどいいアイスです、いまだ愛用してますー^o^

      ぐっちん、いいでしょー?ツルツルピカピカ。
      最近甘えるようになって、でもツンツンで・・・たまらんですー!
      声がちょーかわいい。

      平日入荷は時間もばらばらで試験運用ですー。
      数が少ないからm(_ _)m

コメントは停止中です。