9年目にして初の

平日入荷でした^^

たのしいねこじゃらし  ●ぺった ●ゲジ棒 ●でんでん ●ひげちびボ

 ●ちびボ ●ヨロコブラ ●黄金麺 ●メタルコブラ ●ぷちボ ロング

DSCN75230001_thumb-9年目にして初の

「初」とはいえ、ものによって在庫がずっとある状況の時期もあったのだよ!

平日昼間の入荷でした。

たくさんのご来店、ご注文ありがとうございました!

DSCN72850001_thumb-9年目にして初の

今月は、3年ぶりとか5年ぶりとか、6年ぶりとかのお客さま多し@@

ななななながもち@@

DSCN72630001_thumb-9年目にして初の

ウチにもいつのかワカランおもちゃあるなあ・・・。

だいぶ捨てたけどまだありそう。

 

毎度ですがこのところずいぶんとメールが滞っていますー。お時間いただきます。

ぐっちん里親さん募集中★良縁ヒジョーにお待ちしております!!

→動画はFacebookにたくさんUPしていますー

f3a4911e35bf3929b8b22ab00b0a386836356725.22.2.9.2-9年目にして初の きのぴたさんからも、激しく元気なチーマー、ちび3新入荷^^

うなちゃんみたいにかっこいぃぃ黒い男子と、カワイイサビのコロッケさんです☆

ぼたんちゃんもオトナの儀式完了★ご縁を待つばかりですー!

ぐっちんとちょいかぶる「りりしい」お顔^o^    こちらも4649  62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-9年目にして初の