ガスコと、でかいむいむい

昨日のガスコさん。

R01556200001_thumb-ガスコと、でかいむいむい

販売用には使えない羽根で作った、でかいむいむいにムチュウ。

R01556430001_thumb-ガスコと、でかいむいむい

ん?おもちゃじゃないものにムチュウ?^o^

R01556060001_thumb-ガスコと、でかいむいむいR01556100001_thumb-ガスコと、でかいむいむい

ウチに来てまだ10日ほどだけどなんだかちょっと大きくなったかな。

・・・とはいえまだティッシュ箱サイズだけど・・・。

ムシも出てこなくなったので、引き出しトイレに交換しました★

R01554540001_thumb-ガスコと、でかいむいむい

すぐ使ってくれて、ガスコはおトイレの失敗は全然なし。いちどもなし。

賢いガスコです★

里親さん(まだなんもないけどー)こっちのトイレが楽だもんね。

ワタシも楽だっ・笑

 

よく動くので、夜になっちゃうと写真は全然撮れず。

動画ですー。むいむいで遊ぶガスコ、むいむい運ぶガスコ、おしゃべりガスコです。

カメラのマイクが壊れているため、音質がすごく悪くてザーザー入ってしまい

ガスコの声が聞きづらくてごめんなさい!


ガスコと、でかいむいむい」への2件のフィードバック

  1. きのぴた

    ガスコちゃんは賢いねぇ~♪
    システムトイレもちゃんと使えるんだね!
    …家は置いても寝床代わりにしかされないからのぅ…(涙)

    里親募集のアピール、予告編としてアップさせて頂きました!
    もし直して貰いたいところがあれば遠慮なく云ってくだされ(≧ω≦)ゞ

    素敵なご縁ゲットして、のんびりとケアが出来ますように~(^-人-^)

    ところで下のかぼちゃベッドの件。
    不器用なきのぴたは、ものが作れる人がうらやましかったけど、
    なまじ作れるってのも問題なのかもね(-_-;)

    ってか、「作るのが好き」な人はともかく、
    作ったものが「売れるのが好き」って奴が問題なんだよなぁ~。
    売ることしか頭にないのだろうね。
    そんな人の周りには、やっぱり同じように自分が手に入れられればイイ、
    身勝手な人しか居ないようだし…(なんだ相手側ブログのあのコメント…呆れ)

    猫の家の本当のファンで愛用者は、ぴかさんらのこだわりと細かい心配りを分かってるから!
    こんなんばかり多くて大変だろうけど、頑張ってー!!(>_<)q

    1. ぴか 投稿作成者

      きのぴたさん、予告編ありがとうございました!!!!
      いろいろププっとしながら見てきましたっ。ううっ、ありがたいですー、
      せっかくいい時期でいつでも譲渡可能なタイプなのに
      今の転がって走るような小さい時期も、里親さんに堪能してほしいし
      猫にとっても小さいうちのほうが早く慣れるから
      募集に打ち込めないのは苦しいのですが、生活がorz
      今度こそちいさいうちにもらわれるように
      なんとかしたいですー。

      かぼちゃベッドの件は、きのぴたさんのコメント
      まさに的確で、、、すごくわかりやすくて感激^o^
      そう、そうなんです。
      目的が違うのですね。

      先方のブログコメント見てきました^o^;
      ほしいものの中で似たものあれこれ見て安いものを選ぶから、
      その人のものが気に入っているわけではないということですよね。

      どこかの「作家」のものと同じようなので
      もっと安い「作家」があればそっちに行くということで。
      そんなの「作家」でもなんでもないですね^o^;

      そして、モトネタと、そのもっと安い「作家」のものと両方知りながら
      安いほうを選ぶ人は、値段だけで良し悪しを決める残念な人。
      真似した安いほうを選ぶのだから、猫の家とは縁がなくてよかった。

      それから、販売しようとしていた「minne」のページは削除されたようです。

      いつもいつも、本当にありがとうございます。
      こんなに理解されて、猫の家は幸せな店です^-^

      で、ガスコのおきに顔やっぱりあれでしたか・笑
      私もあの顔おきに~です!

コメントは停止中です。