ご注文時に
商品1をカートに入れる
→
他の商品2もカートに入れる
→
決済手続きをする際商品1の在庫が足りないまたは売り切れと言われる
→
商品1の削除ができない!
その間に商品2も売り切れた
というお問い合わせが複数ありました。
お急ぎの時にわかりにくいのかもしれず申し訳ありません。
商品ごと削除する×のボタンが、ございます。
●スマホの場合
●PCの場合
スマホの場合・PCの場合と、猫の家店舗内の表記・内容は全く同じです。
(端末・表示文字サイズ等により表示位置が異なる場合があります)
商品の数量を変更する「変更」ボタンの近くに
商品ごと「削除」のボタンがあるのが自然ですが、離れている仕様です。
申し訳ありません。
ボタン位置が変更できないか見てみましたができませんでした、、、。
また、5%還元対象がクロネコwebコレクトのカード払いのみの対応なのですが
最初のほうのご注文ではカード払いの方がほとんどいらっしゃらず
代引・後払い・お振込みのご選択のお客さまがほとんどとなっておりました。
猫の家としては、商品のご用意を限界まで行うことが一番必要なことなので
それ以外のサービスや対応が難しくなってきており
いろいろ、申し訳なく思っています。