カテゴリー別アーカイブ: テンチョ仲間

今年もチャリティオークション開催/暑くなりました

今年もはじまります~12回目の開催★

2014 Tissue’s Trunkチャリティーオークションのご案内です。

2014aucb-今年もチャリティオークション開催/暑くなりました

開催期間 2014 / 7 / 29 ~ 7 / 31

詳細・ご参加はこちらから。

今年もTissue’s trunk 名物えびフライおもちゃ、バンダナなど

(他は何が出るのか~~~おたのしみに)

Keiさん手作りの逸品が出品されます。

えびフライは、ツウな猫飼いさんなら皆知っている!?

長いこと愛されている人気おもちゃです。オークション収益は

全て東京キャットガーディアンズへの寄付となります。

ぜひご参加ください♪

***************************************************************

暑くなりました・・・

夏にそなえて、少しずつ2階の夏準備などもしてきたけれど

みんなが快適に夏を過ごせるようにもうちょっと工夫が必要そうだな~

 

上層部のみなさんも、ときどき1階に避暑にきます。

(床がひんやりするから~2階は全じゅうたんのままで張り替えてないので;;)

resize1937_thumb-今年もチャリティオークション開催/暑くなりましたresize1938_thumb-今年もチャリティオークション開催/暑くなりました

ソルぼんもときどき来ているけど、慌しくて写真がなくm(_ _)m

パパさん、元気いっぱい、ヒトはミミズ腫れで何も変わらずですよ~^o^

昨日ツメを切りましたよ。

resize1936_thumb-今年もチャリティオークション開催/暑くなりました

監督は、調子よさそうです^m^

resize1921_thumb-今年もチャリティオークション開催/暑くなりました

よくよく見るとカリスマに

resize1916_thumb-今年もチャリティオークション開催/暑くなりました

セットされてたり

resize1917_thumb-今年もチャリティオークション開催/暑くなりました

R0121773_thumb-今年もチャリティオークション開催/暑くなりました

なかよくしてます。

resize1943_thumb-今年もチャリティオークション開催/暑くなりました

突然カリカリを食べたがることが出てきて、(ただし1種類のみ。)

たまにカリカリも食べてくれるようになりました。

resize1922_thumb-今年もチャリティオークション開催/暑くなりました

カンヅメごはんのバイキングにもときどき立ち寄ってくれてます。

R0121713_thumb-今年もチャリティオークション開催/暑くなりました

resize1928_thumb-今年もチャリティオークション開催/暑くなりました

R0121743_thumb-今年もチャリティオークション開催/暑くなりました

暑くなりましたので、みなさん気をつけて。

nagonde-2015_bn01-今年もチャリティオークション開催/暑くなりました  2014auc-今年もチャリティオークション開催/暑くなりました

ウチノコカレンダー参加募集中★   チャリティオークション今年も開催★

今年もはじまります★和んで~カレンダー参加募集

毎年恒例★おうちの猫さんのお写真を日付に入れてもらえる

みんなのカレンダー

和んで~カレンダー2015
参加募集がはじまりました!

毎年テンチョも楽しみにしている和ん亭さんの企画

好きな日付に、おうちのコの写真を入れてもらえる、ウチノコカレンダーです。

 

日付のご希望は先着順になりますので、

どうしてもの希望の日がある方はカレンダー事務局ブログにて、

希望の日付が空いているかどうかチェックのうえ、

お早めにお申し込みください♪

resize1869_thumb1-今年もはじまります★和んで~カレンダー参加募集

とびっきりのお写真で、ゼヒゼヒご参加ください♪

詳細・受付は カレンダー事務局にて

締め切りは8月31日(日にち厳守)です。

 nagonde-2015_bn02-今年もはじまります★和んで~カレンダー参加募集 nagonde-2015_bn01-今年もはじまります★和んで~カレンダー参加募集  

お値段、変わらず@@

後払い、お写真1枚(1匹)掲載につき送料・税込1000円になります。

経費を除いた全ての売上げは

和ん亭さんの保護費用(おもに医療費)に充てられます。

シアワセなコでいっぱいの、ステキなカレンダー

構成・印刷や紙の品質もよろしいです★来年もぜひ。

テンチョももちろん参加します♪

充電隊長★/4月~バンダナ取り扱い開始ですっ

特訓疲れ隊長。

R0106043_thumb-充電隊長★/4月~バンダナ取り扱い開始ですっR0106045_thumb-充電隊長★/4月~バンダナ取り扱い開始ですっ

手前にあるダンボールの穴から覗いてたら

R0106051_thumb-充電隊長★/4月~バンダナ取り扱い開始ですっ

起きた!

R0106056_thumb-充電隊長★/4月~バンダナ取り扱い開始ですっ

急速充電すぎ^^

R0106070_thumb-充電隊長★/4月~バンダナ取り扱い開始ですっ

また特訓するか・・・!

昨日もみんなに特訓を挑み、おもちゃでもいっぱい特訓したのでした。

 

ずっと向き合って暮らしていただける里親さん募集中です★

taicho2-充電隊長★/4月~バンダナ取り扱い開始ですっ これまでの日々の様子は タグ 隊長 で出ます

隊長にココロ奪われた!!方からのお問い合わせお待ちしていますー♪

 

4月1日~、

かっこいい隊長がつけている、Tissue’sTrunkさんのバンダナを

猫の家でお取り扱いさせていただけることになりました♪

R0105990_thumb-充電隊長★/4月~バンダナ取り扱い開始ですっ

タイチョが着用の同じものをちゃっくんにつけたら ↓ こんなかんじです。

(隊長はSがぴったりなはず。

 今しているサイズだと首周りのヒモの余りが少し多いです~)

R0104862_thumb-充電隊長★/4月~バンダナ取り扱い開始ですっ

同じくMサイズ着用の監督↓

R0105399_thumb-充電隊長★/4月~バンダナ取り扱い開始ですっ

首が太い親方もMサイズです。↓

一般的なオトナの猫さんならだいたいMサイズでよさそうです。

ちゃっくんはナメナメして気にしちゃうのですが、

監督・親方・隊長はずっとしてて大丈夫。

細いヒモで支えていないので、着け心地がラクチンなようです。

R0104417_thumb-充電隊長★/4月~バンダナ取り扱い開始ですっ

サイズがS・M・Lあるのですが、今回入荷にはLサイズ間に合わず。

猫の家で購入したいなーという方で、納期お待ちいただければ

ハッチューさせていただきます。

(Lサイズはモチロン、4/1~、Tissue’sTrunkさんで直接お求めいただけます★

  他の商品もいろいろあるよ。)

発売は4月1日~♪ 発売開始になると ↓ から商品ページに行けます。

bandanya-充電隊長★/4月~バンダナ取り扱い開始ですっ

柄はあしあと柄、こげ茶とオフ白の2色です。

猫の家Facebookページできました。badge-充電隊長★/4月~バンダナ取り扱い開始ですっ

定休日のお仕事/茶色と特訓したい隊長

いつもよりちょこっとかっこいいぃ茶色マン。

resize1068_thumb-定休日のお仕事/茶色と特訓したい隊長

一瞬席を外したらフトンとられちゃった監督も、いつもとチョトチガウ・・・!

resize1060_thumb-定休日のお仕事/茶色と特訓したい隊長

ね。

resize1062_thumb-定休日のお仕事/茶色と特訓したい隊長

かっこいい★

 

たまお山親方も

resize1059_thumb-定休日のお仕事/茶色と特訓したい隊長

 

木曜、Tissue’s Trunk のKeiさんが、お仕事で来てくださいました★

ブログ・MONOTONEでKeiさんチのメンバーずっとの定番、

バンダナを猫の家メンバー試着。

見ていてわかったのは、首に負荷がかからないんだなー。

なので違和感なくつけています。

 

ウラに連絡先も(どでかく・笑)書けそうだ!

近々猫の家に入荷します。お楽しみに♪

resize1063_thumb-定休日のお仕事/茶色と特訓したい隊長

ちびちゃん似合いますっ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちゃっくんのことダイスキ隊長。

resize1071_thumb-定休日のお仕事/茶色と特訓したい隊長

激しく追いかけたり、追いかけられたりの特訓を一緒にしたいんだけど

そんなにいつもいつもはできないんだぜ?

 

最近の隊長はムリに追いかけず、こうやって

resize1074_thumb-定休日のお仕事/茶色と特訓したい隊長

誘うように。

茶色も監督に、ムカシ似たようなことしてたような。

たねちゃんは同じことを、ひとりで1日何度かやっていて

その動きが激しすぎて茶色いチームの監視対象になっています・・・。

動画です。

隊長殿はやっぱりかっこいいです。

taicho2-定休日のお仕事/茶色と特訓したい隊長  これまでの日々の様子は タグ 隊長 で出ます

隊長にココロ奪われた!!方からのお問い合わせお待ちしていますー♪