ちびこツメトギのてっぺんをとる★

夜中にフトンを洗わないといけなくなったわけなのですが(犯人は・・・^^)

速報★

ついさっき、監督がツメトギのてっぺんをとりましたっ

(以前と同じように、腕力でよじ登りました)

resize1265_thumb-ちびこツメトギのてっぺんをとる★

すごいすごい!かっこいぃぃぃ★

側面ではすこし前からバリバリしてたけど、

てっぺんでもバリバリ

こんな姿がまた見られるのが、ただウレシイです。

resize1264_thumb-ちびこツメトギのてっぺんをとる★

暗いのでぶれてますが、力強くバリバリ★

resize1266_thumb-ちびこツメトギのてっぺんをとる★

気がつくとハラの糸(ちょっとだけど縫合したトコがあるのです、)を

抜糸しようとしてるので油断大敵!!抜糸、もうちょっと待て^^

動きもかなりよくて、フラつきもあまりなくなりました。

 

現在はホカペが入っていて、こうなったり

resize1267_thumb-ちびこツメトギのてっぺんをとる★

こうなったりして、のんびりとしています。

resize1270_thumb-ちびこツメトギのてっぺんをとる★

監督この箱すごく気に入った!ありがとうございます★

 

少しカリカリにも興味が出て、おすすめしなくても数ツブ食べたりするように。

resize1268_thumb-ちびこツメトギのてっぺんをとる★

次の目標はうんちですが、食べてればそのうち・・・!!

と思うので、やっぱり数時間おきにごはんをおすすめしたり

なでたりさすったりしています。

resize1272_thumb-ちびこツメトギのてっぺんをとる★resize1271_thumb-ちびこツメトギのてっぺんをとる★

石も持ってることだし、

ワタシが気づかないだけで

たぶん痛い、が今までもあって、今もあるのかなーとは思うし、

そう見えてるだけなのかな?と不安になったりもしますが、

あんなに大変な状態だったのに、ゴキゲンさんにしてくれています。

resize1273_thumb-ちびこツメトギのてっぺんをとる★

かわりのないだいじな宝。

いつまでもウフフといてください。

お願い。お願い。

 

昨日は8日ぶりに掃除機をかけ、たまりにたまった洗濯をしまくりながら

猫のみなさんそれぞれお世話して、撫でて、甘えて特訓してクシして、それだけ。

応援いただいたみなさんと、監督にもらった休日になりました★

久々に湯船にも浸かっちゃいました(燃料費節約のためごくたまにしか入れない^^)

うれしすぎる♪うれしかった♪

 

メール、すんごいためてしまいましたm(_ _)m

お返事にお時間いただいたり、お返事できなかったりになりますm(_ _)m

監督は機嫌が良さそうなので、ときどきブログに様子を書いていきますね。

コメントのお返事は、

ちび力。」「ちび復活宣言!!!!今日はものすごくいい日。」 

のみになってしまいましたがお返事させていただきました。


ちびこツメトギのてっぺんをとる★」への10件のフィードバック

  1. hanaboo

    日に日に回復素晴らしいです!
    いつものようにいてくれるって安心しますね(^^)
    抜糸しちゃうんですよね~自分で(–;)
    それだけ元気になったと言う事なんですね♪
    目力がありますもの。
    やっぱり特別な存在の監督は、
    まだまだする事がいっぱいなのではないでしょうか(^^)
    石の事とかあるのでこれからも応援頑張ります!

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、その後てっぺんには登ってないのですが、腎サポを少しずつつまむようになりました。
      本当に3ツブとか、5ツブとかですが、進歩です。
      今までの回復期同様、回復初期段階では味の好みが変わっているため
      普段はたまにしか食べないお肉のフードしか食べなくなるのですが
      今回もここまではプレミアムフード中心に、ほぼ肉のカンヅメをのみを
      とっかえひっかえ、ちょっとずつなめてる感じだったのですが
      自分でカリカリを目指して食べに行くように。
      腎サポの次はシーバ、その次は腎サポという感じです。
      チキンも出たキドニーケアを久しぶりに注文してるのだけど連休で、まだこない~。
      味の好みが変わっているところだから、いつも食べてる銀のスプーン15歳は食べない^^

      石のことを含めて今後どういうことができるのか、しないほうがいいのか、
      たぶん今月中に先生と相談することになると思います。
      いままでもいろいろあって儲かってた監督との時間だけど
      今回こそ、本当に大もうけした時間だと思うので
      本人が嫌がることは極力しない方向で考えています。

      ・・・そろそろハラの糸を取ろうかな^^

  2. はなちま

    ちび監督、どんどん力強く、更に美しくなってますね!!(*´∇`*)

    夜中に布団洗うのは、普通なら「ホンマ頼むわ~(。>д<)」やけど。
    今回は「ふふふ…(*´∀`)ラララ~♪」て感じですか?

    命には説明のつかない不思議や神秘??があるね。
    奇跡でも何でも、ちび監督が復活してくれれば説明つかなくても全然構わないー!!

    毎日ちまきを膝にのせて、ナデナデしながら、ちび監督の事をぴかさん達の事を想っています。
    微力でも絶え間なく、念派を送り続けます。
    私とちまき、はなちま家獣一同からー(*≧∀≦*)

    1. ぴか 投稿作成者

      はなちまさん、監督はビジンです~
      痩せてしまったのをゆっくりでいいから、取り返さなくちゃ。
      フトン、昨晩は洗わずにすみましたっ。
      仕事も長期間休んでるくせにニンゲンが参り気味なので、おしっこ掃除はやっぱりつらいですが
      モーレツにくさいこのヒトのおしっこを見るにつけ、いいね、腎臓元気だね、と毎度思います^^
      もうほんとキョーレツにくさい@@笑える、で、倒れるほどの臭さ@@

      チッコ魔もたぶんいつもと違う時間にイラっとしてるのかもしれないです。
      監督ひとりだけじゃなくて、みんなの居心地いい空間をつくっていかないと
      監督が落ち着けないので、みんなが落ち着けるように、そればっかり考えています。

      >奇跡でも何でも、ちび監督が復活してくれれば説明つかなくても全然構わないー!!

      はい^-^

      >私とちまき、はなちま家獣一同からー(*≧∀≦*)

      ありがとうございます!

  3. パセリ

    テンチョしゃん、こにちわ~♪
    ねこにょ、パセリれす。ママたんと、ぢゅ~といっちょに
    カントクしゃんにょコト、みてまちた~。
    カントクしゃんにょ、ふっか~ちゅ!パセもしゅご~くうれちいでつ!
    みんにゃれ、もっともっとお~えんちてましゅ!!

    1. ぴか 投稿作成者

      パセリさんこんにちは!応援と回復祈願ありがとうございます★

      何度も復活してきた監督で、ムカシのことはムカシのブログにかなり書いているのですが
      毎度はっきりした理由やキッカケは不明です@@
      回復の理由も毎度わからないのですが、今回、更に謎が深まりました^o^;
      が、一部わかったこともあるし、今まで以上に大事にしたいです。

      今のかかりつけの先生は、気軽に通える小さな病院で
      新しいいろんなことも常に勉強され、大学病院とのつながりも深く
      それぞれの猫に合わせていいように一緒に考えてくれる先生で、余計なことをしない病院です。
      正直にはっきり話をしてくれるし、この病院でよかったなーと思います。
      とてもいい分、お値段はちょっと高めかもしれない^^なので頑張らなくちゃ。

      監督にはできるだけ好きに過ごしてもらいたいです。

      パセリさんもみんなちゃんも体にはいつも気をつけてね!!

  4. koro

    なんだかこの2週間ほどのことがウソのような光景!
    監督さん、あんまり無理しないでねー
    ゆるゆる~といきましょー^^

    今朝の地震はみんにゃ大丈夫でした?
    長く揺れてドキドキだったね~~~;;

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、さっき茶色と小競り合いをしてました^o^
      頭にぐっさりパンチをお見舞いしてました・・・!
      ほんとにちょっとしか食べてないけど、そんな元気が。
      ツメトギに登ったの見たときはまた感動。

      地震きたとき、ちょうどウトウトしはじめたときで
      あああ、いつもと違う地鳴りがすると思ってたらきた@@
      都内はかなりだったみたいですね。
      続くのかな???猫のみなさんは全く動じてなかったのですが
      ワタシが動じてました^o^;
      しんちゃんは大丈夫だったかなー!?

  5. 早苗

    監督がてっぺんをとった~\(^o^)/
    テンチョさんそうだよね(*^^*)かわりのない宝だよね(*^^*)テンチョさんの宝がてっぺんとったよ\(^o^)/それはそれは、湯船にもつかるよね(≧∇≦)テンチョさんもパワー温存して、そしてそれを監督に注入してねp(^-^)q

    1. ぴか 投稿作成者

      早苗さん、ありがとうございます!
      どのコも大事でかわいいけど、監督は、ちょっと別格です。
      ひいきとかじゃなくカテゴリーが違う感じで、どうしても特別。

      湯船・・・♪
      このあとしばらくまた封印です^o^
      もっと気温(水温)が高くなったら入れるかなー!?

コメントは停止中です。