台風@@

 

今日は外回りをちょっと掃除した以外はこもってました。

ニュースでやってるかもしれないのでご心配いただいてしまうかもとUP。

猫の家、なんともなくて無事ですー。停電もなかったです。

近所(震災のときに液状化が酷かった地域など)がかなりの浸水(というか水没的な・・・)しています。

 

液状化が酷かった地域、土地改良をして建て替えたおうちもすごく多く

(いまだに家に帰れないという方もいる、)

みなさんすごくがんばって・・・なだけに、なんとも・・・。

 

R0015061_thumb-台風@@

 

あちこちで大きな被害が出てるみたいですが、

早く復旧立ち直れますように。

 

****************************  千葉のネコ~~~。

 bd7736cf2ecb72712a927ae571c05f813ad18015.69.2.9.2_thumb-台風@@ きのぴた家より、マイペース派ヒトスキー猫ズ・

オトナならではのメリットと魅力もいっぱいなコたちです。


オトナばっかしテンチョ宅★まるいチーム5猫も細々と募集中。お見合い随時できます。

募集期間が長くなっていますが、里親さまと猫が一緒にシアワセになれるお話があればと願っております~。


千葉県動物愛護センター東葛飾支所 譲渡動物情報 譲渡会当日参加の犬猫一覧がありますよ。