kessiケッシィーラバーブラシ大漁着荷。

 

いっぱい発注しちゃいましたー★

R0011901_thumb-kessiケッシィーラバーブラシ大漁着荷。

 

テンチョ・テンチョ宅猫ズのハマリモノ。

 

仕入れを減らす(やめていく)方向でしたが。

ケッシィーはいっぱい着荷。

・・・ウチになくてはならないものダカラ。

何が良いかと言うと、とにかく使いやすいのです。

(テンチョ個人の感想です、使いにくい人もいることだと思うので、参考程度にしてください)

 

使ってナルホドの、この形。

持ちやすい大きさや幅もよい。

クシの長さなども、納得。

 

テンチョ宅では短毛のコ~長毛のり君まで全員をカバーします。

完全な長毛さんには使ったことがないのでわからないのですが

割とどんなコにも使えるかも。

 

かけるときの毛の飛び散りは、猫さんの毛質に左右されるような感じがします。

 

本人がクシしてほしくて動きまくるせいもあるけど

「猫っ毛」の中の猫っ毛のコ、細ーいアンダーコートの、

たまちゃんの毛は、めっちゃ飛び散ります・・・^o^;

 

ビミョーな長毛のり君の毛は、

クシに残りにくくクシの周りについていく感じ(わかりにくくてごめんなさい・・・)

ほかのコは大半の抜け毛が、うまいことクシにはまってとれていきます。

 

・・・クシしているときに毛まみれになるのは他のブラシと同様なので

期待しすぎないでくださいね^^

 

ウチでは、

クシは好きだけどゴムブラシが嫌いな監督も、ケッシィーはかけることができ

もともとゴムブラシがきらいなコ以外はダイスキで、

普段ほとんどさわることができないビビリーわかめ氏がヨダレを出すほど好きです^o^

 

 

とれてクシにたまった毛は、簡単にはがれます。

いままで使ってきたほかのラバーブラシは、相当量の毛がたまらないと

ブラシから毛をきれいにはがしにくいのですが、

ケッシィーはクシのピンが浅いことと、ピンが細めのせいなのか

毛が大漁にたまっていなくてもはがしやすいです。

 

ただ天然ゴム製のため、ゴムくさいとか、

クシの先端がだんだん削れて丸まってくる(半永久的に使えるわけではない)

というデメリットがあります。

 

テンチョ的には、側面に貼られているシールを取りたい!っと

最初はがそうとしたのですが、はがさずに使うものであったり・・・

ちょいとした汚れや、気泡が入っているものも含まれていて

つくりがいい!という製品でもないのですが、

そういうことを差し引いても、使い心地と猫ズの様子から

気に入ってます。

 

・・・売れなかったらどうすべ^o^;

 

R0011904_thumb-kessiケッシィーラバーブラシ大漁着荷。

 

今回は、緑も入ってた!ヤホー!

なので、ピンクと緑が選べるようにします~。

 

(実際はもっと濃い色かなあイタリア国旗・・・なんだけど、

イタリア国旗の緑って印象の色でカワイイです、)

 

緑のほうが数がぐっと少ないので、緑がいいなーという方はお早めに。

 

ケッシィーラバーブラシ、かけたあとは

猫さんの体に抜け毛がちょっと浮いてたりするので、

仕上げにコームやスリッカーなどでササっとなでるとカンペキですよ~♪

 

30日~お店を開けますので、同時に入荷いたします。

kessi-kessiケッシィーラバーブラシ大漁着荷。

ケッシィーラバーブラシ おすすめです。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――☆*――*☆*――*☆*――*☆*

西の方面のネコー! おうちを求めています。

E381A1E3818FE3828Fe6d86_thumb-kessiケッシィーラバーブラシ大漁着荷。   でかいさま ちくわ君♪はなちま家にて里親さん大募集中。

    6歳のオンナノコ・ミミちゃん

nyanmyupurinさんチにて保護しています。

臆病でトラウマのあるコです。ご理解いただける、穏やかな家族を求めています。

出来るだけ東海圏のおうちを希望しています。

 70cats-slow-kessiケッシィーラバーブラシ大漁着荷。                               CA2N8FDQ-kessiケッシィーラバーブラシ大漁着荷。

預かりさま宅にてご縁待ち中です。    にゃんこのばあやさんの、

                                                             猫さんお見合いカフェです。
                                                            里親さま募集中の猫さんはこちらから。


kessiケッシィーラバーブラシ大漁着荷。」への4件のフィードバック

  1. 早苗

    わぁ~沢山更新してあった(^-^)
    すっごくお久し振りだけども、私のお家では毎日猫の家製品が飛び交っているので♪片時も忘れません(笑)が・・・テンチョさんは忙しくて忘れてたらどしよ(笑)
    テンチョ家の皆元気で良かった(*^-^*)写真でもお家の雰囲気が変ったのがわかりますね♪でも、相変わらずジャングルベット高いとこにある(笑)
    ケッシーもよく使っていて、今じゃこれじゃなきゃだめになってる♪でもまだブラシもまるまってなくて上手に使ってるかも♪
    だのに緑も気になるなぁ(^-^)
    テンチョさんが落ち着くにはまだ時間がかかると思うので暑さにやられないようにして下さいね♪

  2. にゃんこのばあや

    うわわわ~!
    ケッシィーがドッサリ!
    これなら、遠慮せず宣伝しまくるのでした。
    ご迷惑になってはイケナイとブラシの良さは
    控えめにして、湧き出る毛をスゴイだろ~!と。
    一番のいいところは、猫さんが喜ぶことです。
    ビビリの子も、これでコロリと変わって甘えて来るようになったのです。
    今の季節の必需品です!

  3. ぴか

    早苗さーん!
    忘れるわけないじゃないですかっ。
    あいかわらず製品飛び交ってますかー。
    ありがとうございますm(_ _)m
    ジャングルー。
    前の家で荷物作ってたときの写真です。
    そのあたりに、タワーがあったのですが、分解しちゃったら
    茶色さんが困ってしまって。
    天井や壁を全部塗り上げてから箱詰め作業・・・
    上り下りできて崩れないように箱を積んで
    かなり高くしたせいなのか茶色マン気に入ってました~。
    こっち来たら安定して置ける高いところがなくって
    ジャングルが床においてあるのですが、
    入ってないー;;
    そのうちいい場所を作ろうと思ってます。
    ケッシィーそうですかっ。
    これ使うと、たしかに他のを使わなくなるかもしれないですねー。
    力を入れずにうまくやると
    猫さんも気持ちがよくて長持ちですねん。
    ウチのは2コつかっていて1コはちょっとまるまってます。
    緑もカワイイですけど、・・・旦那さまも使います??
    早苗さんだけだったらクシが2コあっても手がヒトリ分だから^o^;
    暑くなったりジメジメしたり冷えたりなんですが
    北の国も30度超えた日が@@
    早苗さんチもみなさんお気をつけて、

  4. ぴか

    ばあやさーん!コメントありがとうございます。
    あははじゅうぶん宣伝しまくっていただいてますーm(_ _)m
    だってばあやさんに気に入っていただけたものですもん、その部分のみでもじゅうぶんすぎです^^
    どらっちの毛すごいですよ!
    コネコくらいのおおきさには簡単になりそうですね^m^
    兄弟もできるかも。
    短毛のコもかなり抜けますよね。
    あれだけたくさんのコがいて一斉に抜けたら
    とんでもない量ですね@@
    掃除機もおなかいっぱいになることでしょう。
    いろいろお疲れ様ですー!!
    >ビビリの子も、これでコロリと
    おおおー!和ん亭でもそんなコが!
    クシのテクニックがまず、テクニシャンだったかもー。
    ほかのお客さまからも、それに近いご感想もいただいています。
    もし、そんな結果が増えたらウレシイです♪
    ウチのわかめちゃんはケッシィー好きですが甘えッコにはならずorz
    ですが、つい出てしまうヨダレがたまらなくかわいいです★

コメントは停止中です。