日食と梱包発送とお豆と。

20日の入荷に、たくさんのご注文ありがとうございましたm(_ _)m

ご入金いただいた順に梱包、完全に終わったのが22日夜。

発送は大半が昨日までに完了しております。

到着まで少々お待ちくださいませ。

 

ブログへのコメントも、メールもたくさんいただいています。

しばらくずっと、心臓がバクバクしたままで、

食えない眠れない状態だったのですが

発送関係の作業をしながら

あたたかいメールやコメントを見て、作業できました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

昨晩茶色をフトコロに死んだように寝て、起きたら午後になってました^o^;

さっき久々に食べるものを作って食べました。

 

メール、コメント、気持ちがちょっとだけ落ち着くまで

お返事お待ちくださいm(_ _)m

 

冷静ではあるので、大丈夫です。

 

信じられないこと へのコメント、トラックバックたいへんありがたいです。

ずっと受付中です。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

小ネタ

シンシア フェザートイ (yahoo検索

**************************************

 

日食、見ましたか~?

テンチョ、ずーっと梱包やってて

 

暗くて作業しづらいぜ。

 

って思ってるうちに終わってたようです^o^;

R0103419_thumb-日食と梱包発送とお豆と。

 

昨日受け取られたお客さまもいらっしゃいますが

またたびボールはこんな感じでお届けになります。

ウチでの反応は次回の記事で^ー^

 

R0103447_thumb-日食と梱包発送とお豆と。

 

きのぴたさんから

そら豆と、新たまねぎをたくさんいただきました♪

たまねぎ、でかっっ

めっちゃ立派でしたー!!!

 

さっき、そら豆をつまみつつパスタ作りました。

たくさんいただいたので今日は何にしようかな。

新たまは迷わずサラダかな。

 

茶色マンで遊んでたら

R0103489_thumb-日食と梱包発送とお豆と。

 

やっぱり父ちゃんに

 

R0103501_thumb-日食と梱包発送とお豆と。

R0103511_thumb-日食と梱包発送とお豆と。

 

高級敷物もありがとう^o^/

 

R0103477_thumb-日食と梱包発送とお豆と。

 

昨日から寒くて寒くて

ストーブ(まだしまってない^o^;)つけて過ごしてました。

みなさん、風邪ひかないように~!

 

オイラはひいたようです^o^;いつもどおりです^^

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――☆*――*☆*――*☆*――*☆*

西の方面のネコー! おうちを求めています。

E381A1E3818FE3828Fe6d86_thumb-日食と梱包発送とお豆と。  img54460d30zik2zj-日食と梱包発送とお豆と。

でかいさま ちくわ君 、シニアさん?なアメショmixこのみちゃん
はなちま家にて里親さん大募集中。

 

6歳のオンナノコ・ミミちゃん

nyanmyupurinさんチにて保護しています。

臆病でトラウマのあるコです。ご理解いただける、穏やかな家族を求めています。

出来るだけ東海圏のおうちを希望しています。

 

70cats-slow-日食と梱包発送とお豆と。

預かりさま宅にてご縁待ち中です。

CA2N8FDQ-日食と梱包発送とお豆と。
にゃんこのばあやさんの、
猫さんお見合いカフェです。
里親さま募集中の猫さんは
こちらから。


日食と梱包発送とお豆と。」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。