特製スティックのこと。/くるっピー関係、在庫補充しました

くるっピー・キラキラくるっピー&スティックセットのスティック
今までにも何度かマイナーチェンジしてきたのですが
これで・・・最終になるかな?!
コスト限界ぎりぎり、ではなく
既にオーバーかも^o^;
そんなマイナーチェンジをしています。
1月出荷分から変更になっていますので
既にお手元にお持ちの方もおられますが
持ち手部分の丸い木が長くなり
(全体の長さは今までとかわりません。)
強さを増しております。
(プラに比べてしまったら強くないです・・・

 

R0075771-400x300-特製スティックのこと。/くるっピー関係、在庫補充しました

また、中段の棒を取り付けないで
先端だけ持ち手につけることが可能になりました。
短く使うこともできます。
広くない場所でも
使いやすくなったかもなあと思います~。
以前、別売りもしておりましたが
申し訳ありません、廃止いたしました。
棒も欲しい~と言ってくださる場合
スミマセン、セットでお求めくださいませm(_ _)m
くるっピー関係、在庫補充いたしました♪