衝撃のジジツ

メルマガに天気に恵まれそう!と書いたら昼間チョー雨だった・・・;;

qDSCN17740001_thumb-衝撃のジジツ

うなちゃんが気にしているのは壁の穴です・・・

qDSCN17900002_thumb-衝撃のジジツ

ぐっちんが、台所でどきどきしながらナニカと闘っていたので

その正体をたしかめたら、芋だった・笑

qDSCN17980001_thumb-衝撃のジジツ

おもしろいところが撮れるかもな~と明るいところに置いておいたら

qDSCN17410004_thumb-衝撃のジジツqDSCN17370005_thumb-衝撃のジジツ

そうきたか!

qDSCN17510003_thumb-衝撃のジジツ

ぐっちんが来ても、おれのですよ?って譲らない・笑

qDSCN17540002_thumb-衝撃のジジツqDSCN17590001_thumb-衝撃のジジツqDSCN17450001_thumb-衝撃のジジツ

市原の梨と、共通点があるのだろうか???

ただし梨ほど職人魂は動かないようで今日はやっていないモヨウ。

 

衝撃のジジツなのでした・・・。

 

 

きのぴたさんチで良縁モトム。

新入荷ミニラ3 あん★みつ★まるお

161004_064101_thumb51_thumb-衝撃のジジツみつちゃん、ぷちボンボンとってくるをするそうです^o^/

160925_233902_thumb4_thumb1_thumb1_t2_thumb-衝撃のジジツ

f3a4911e35bf3929b8b22ab00b0a38683635-3-衝撃のジジツ 62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-衝撃のジジツ imgd8b31293zikbzj13333333344444444442-2-衝撃のジジツ

中部~関西方面は猫カフェ和ん亭へ★きっとぴったりの猫さんと出会えます。

hoikuenbana_2008120200025834444444341-衝撃のジジツ 最新情報は にゃんこのばあやの日記 へGO!


衝撃のジジツ」への2件のフィードバック

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、リッパなところがいいのかなー!?
      たしかに、さつま芋にしてはかなりキレイな形だよねー?

      しんちゃん謎が多いね。体重の増減は水分??寒くならないように気をつけて~。

コメントは停止中です。