うれしい役員報酬

昨日、注文してあったお届けものがあり、

その中に~~~

じゃじゃーん

R01741350001_thumb-うれしい役員報酬

大型高級敷物が~^o^/

ちびちゃん、役員報酬だねっ。

新しいとデコボコの突起がチガウ~。

そして夜中になると黄金麺との最強コンビ。

R01741880002_thumb-うれしい役員報酬R01741920001_thumb-うれしい役員報酬R01744560003_thumb-うれしい役員報酬R01744590002_thumb-うれしい役員報酬

大盛りの麺に大コーフン。

ちびちゃんは、調子いいです^-^

R01744470001_thumb-うれしい役員報酬

バッサバサいう大盛りもいいけど、音が静かな小盛りの麺もすき

R01745820002_thumb-うれしい役員報酬R01745670001_thumb-うれしい役員報酬R01745470001_thumb-うれしい役員報酬R01745420003_thumb-うれしい役員報酬R01745440002_thumb-うれしい役員報酬R01745980001_thumb1-うれしい役員報酬

遊んだから、次はおやつだね^o^

高級敷物はやっぱ最高!!


うれしい役員報酬」への2件のフィードバック

  1. koro

    監督さん、よかったねー^^
    高級敷物。最近すっかりレアものになってしまい・・・
    去年は入ってきたお店なかったんじゃなかろうか。
    テンチョ、いい買物しましたねっ♪

    1. ぴか 投稿作成者

      Koroさん、ぐふふ
      ウチは、去年は使えるサイズは2回くらいだったと思う。
      けど今回のは大きい^o^/
      減ってしまったのは商品にゴミがついてしまうとかクレームがあるのかな?
      プチプチやらの梱包材使ったほうが手間もかからないし・・・。
      でも使って欲しいなあ!!!
      また買おう^o^

コメントは停止中です。