カテゴリー別アーカイブ: おもちゃの製作

ひみつセールその1ありがとうございました!

ひみつセールその1、ちょっと追加もしたけれど

限定数に達しましたので終了いたしました。

ご注文、たくさんのメッセージありがとうございました!

dDSCN41040001_thumb-ひみつセールその1ありがとうございました!

ひみつセール2と3は期日までの予定です♪

お得感はあんまりないですが、猫の家としては最大級ー。

こちらはもうしばらく、開催です。

dDSCN41080001_thumb-ひみつセールその1ありがとうございました!

昨日の窓辺。

dDSCN40840001_thumb-ひみつセールその1ありがとうございました!

dDSCN41330001_thumb-ひみつセールその1ありがとうございました!

すずめの巣の様子とか、庭に来たトリや虫を大歓迎するみなさん。

dDSCN40670001_thumb-ひみつセールその1ありがとうございました!

ぐっちんが

!!!!

ってなっているので、どうしたのかと思ったら

 

視線の先には、ちょうちょ

dDSCN40760001_thumb-ひみつセールその1ありがとうございました!

見たことあるでしょー、ちょうちょ~。

翅を開いたり閉じたり。

ハチとかコガネムシ??も来て、その都度じじじじじーーーっと見ていました。

dDSCN40560001_thumb-ひみつセールその1ありがとうございました!

すずめの親鳥。

巣から近いところでウロウロちょこまかするので、

そろそろヒナが出てきて飛ぶ練習はじめるのかなー。

dDSCN41190001_thumb-ひみつセールその1ありがとうございました!

もうすぐだね~と

dDSCN41230001_thumb-ひみつセールその1ありがとうございました!

ちゃっくんも待ちきれない様子です^o^

 

みつちゃんお帰りーっ。ココロのケアのため募集はお休み中★

兄弟のまるお君は募集中。 ミニラ3 ★まるお

160925_233902_thumb4_thumb1_thumb1_t3_thumb-ひみつセールその1ありがとうございました!

きのぴたさんチで良縁モトム。 ミニラ3 ★まるお

f3a4911e35bf3929b8b22ab00b0a38683635-ひみつセールその1ありがとうございました! 62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-ひみつセールその1ありがとうございました! imgd8b31293zikbzj13333333344444444441-ひみつセールその1ありがとうございました!

中部~関西方面は猫カフェ和ん亭へ★きっとぴったりの猫さんと出会えます。

hoikuenbana_200812020002583444444434-ひみつセールその1ありがとうございました! 最新情報は にゃんこのばあやの日記 へGO!きじとらがすごいことに@@

入荷でした。

たのしいむいむい

でんでん・ぺった・まめぽん 入荷でした。

dDSCN40390001_thumb-入荷でした。

たくさんのご来店・ご注文ありがとうございました!

でんでん、謎人気^^;

dDSCN40320005_thumb-入荷でした。

見習いのやる気で、はかどり・・・どりました^^

dDSCN40370004_thumb-入荷でした。

そして現在のデザイニャーハウス。

dDSCN40400003_thumb-入荷でした。

二段重ね^o^

dDSCN40430002_thumb-入荷でした。dDSCN40450001_thumb-入荷でした。

いいねっ。

 

みつちゃんお帰りーっ。ココロのケアのため募集はお休み中★

兄弟のまるお君は募集中。 ミニラ3 ★まるお

160925_233902_thumb4_thumb1_thumb1_t3_thumb-入荷でした。

きのぴたさんチで良縁モトム。 ミニラ3 ★まるお

f3a4911e35bf3929b8b22ab00b0a38683635-入荷でした。 62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-入荷でした。 imgd8b31293zikbzj13333333344444444441-入荷でした。

中部~関西方面は猫カフェ和ん亭へ★きっとぴったりの猫さんと出会えます。

hoikuenbana_200812020002583444444434-入荷でした。 最新情報は にゃんこのばあやの日記 へGO!きじとらがすごいことに@@

入荷でした

たのしいむいむい

黒っぽいブラ棒・ちびボ・メタルコブラ・ひげちびボ入荷でした。

DSCN34790001_thumb-入荷でした

たくさんのご来店、ご注文いただきありがとうございました!

dDSCN29090001_thumb-入荷でした

↓ にも書きましたが、

17日~佐川急便の送料・クロネコ宅急便の時間指定が改定になります。

dDSCN29070002_thumb-入荷でした

よろしくお願いいたします。

 

みつちゃんお帰りーっ。ココロのケアのため募集はお休み中★

兄弟のまるお君は募集中。 ミニラ3 ★まるお

160925_233902_thumb4_thumb1_thumb1_t3_thumb-入荷でした

きのぴたさんチで良縁モトム。 ミニラ3 ★まるお 

f3a4911e35bf3929b8b22ab00b0a38683635-入荷でした 62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-入荷でした imgd8b31293zikbzj13333333344444444441-入荷でした

中部~関西方面は猫カフェ和ん亭へ★きっとぴったりの猫さんと出会えます。

hoikuenbana_200812020002583444444434-入荷でした 最新情報は にゃんこのばあやの日記 へGO!きじとらがすごいことに@@

むいむい入荷でした。

たのしいむいむい

むいむい ひげ☆じゃんぷ 入荷でした。

 dDSCN27030001_thumb-むいむい入荷でした。

たくさんのご来店、ご注文ありがとうございました!

・・・けっこうまだ在庫があるので、よろしければ★

 

デザイニャーハウスが人気ですが・・・

最近の流行は小さい家^m^

DSCN22590001-むいむい入荷でした。

うなちゃんも気に入ってる。

dDSCN25360001-むいむい入荷でした。

dDSCN26190001-むいむい入荷でした。dDSCN26030001-むいむい入荷でした。

ぐっちんは、頑なに入らない。

dDSCN26470001-むいむい入荷でした。

ぼくのだよ!!

みいしゃさんチの希々ちゃん、譲渡けってい♪

P1060232.jpgkakou54444444444444444442-むいむい入荷でした。

ミニラ3 ★まるお  あんちゃん、正式譲渡^o^/

みつちゃんお試しちゅう、がんばれーっ^o^/

160925_233902_thumb4_thumb1_thumb1_t3_thumb-むいむい入荷でした。

きのぴたさんチで良縁モトム。 ミニラ3 ★まるお

f3a4911e35bf3929b8b22ab00b0a38683635-むいむい入荷でした。 62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-むいむい入荷でした。 imgd8b31293zikbzj13333333344444444441-むいむい入荷でした。

中部~関西方面は猫カフェ和ん亭へ★きっとぴったりの猫さんと出会えます。

hoikuenbana_200812020002583444444434-むいむい入荷でした。 最新情報は にゃんこのばあやの日記 へGO!きじとらがすごいことに@@

つけかえじゃらし入荷でした。

つけかえじゃらし つけかえ棒 ビカビカブラ棒 ゲジ 黄金麺 ピロピロつきじゃらし

入荷でした。

dDSCN18540001_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。

たくさんのご来店・ご注文ありがとうございました!

デカイサカナやケモラも入荷しております。

dDSCN18110011_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。

この季節限定のあそび。割とみなさんすごい反応@@

dDSCN10710001_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。

庭の雑草・小判草・・・まだもうちょっとあるけれど、そろそろ枯れてきそう。

dDSCN13900001_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。dDSCN13870002_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。dDSCN13820003_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。dDSCN13370009_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。dDSCN13540006_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。dDSCN13520007_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。dDSCN13470008_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。dDSCN11460001_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。dDSCN11430002_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。dDSCN11410003_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。dDSCN09740001_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。 生えてるのをみつけたら

ゼヒ猫さんにお土産に^o^/

イネ科なので、葉っぱは食べてもダイジョーブ。

 

みいしゃさんチの希々ちゃん、おためしちゅう♪

P1060232.jpgkakou5444444444444444444-つけかえじゃらし入荷でした。

ミニラ3 まるお  あんちゃん、正式譲渡^o^/  みつちゃんに良いお話進行中♪

160925_233902_thumb4_thumb1_thumb1_t3_thumb-1-つけかえじゃらし入荷でした。

きのぴたさんチで良縁モトム。 ミニラ3 まるお

f3a4911e35bf3929b8b22ab00b0a38683635-2-つけかえじゃらし入荷でした。 62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-つけかえじゃらし入荷でした。 imgd8b31293zikbzj13333333344444444441-1-つけかえじゃらし入荷でした。

中部~関西方面は猫カフェ和ん亭へ★きっとぴったりの猫さんと出会えます。

hoikuenbana_200812020002583444444434-2-つけかえじゃらし入荷でした。 最新情報は にゃんこのばあやの日記 へGO!