カテゴリー別アーカイブ: テンチョ仲間

tissue’s trunk 熊本地震支援チャリティーバンダナ

はじまっています。

かわいいバンダナでちょこっとでもの、お手伝い

R01053940001

してみませんかー。

詳細・ご参加はこちらへどうぞ。 tissue’s trunk 熊本地震支援チャリティバンダナ

1枚から購入できます。

 

【追記】 ご用意数が完売しました。ありがとうございました。

 

 

ぐっちん里親さん募集中★良縁ヒジョーにお待ちしております!!

→動画はFacebookにたくさんUPしていますー

ぐっちんとちょいかぶる「りりしい」お顔^o^    こちらも4649 

2015_Tissue’s Trunkチャリティーオークション開催中★

今年もはじまりました★

2015aucb

干支ひとまわりしての13回目の開催

        9/1 ~ 9 / 3   15 : 00

ハンモック、バンダナなど、ブログ・monotoneで
ずっと長年使用愛用されているアイテムや
Tissue’s trunkチャリティオークションの長年の人気者えびフライ
ほか、猫型コースターやキャリー用のマットなどのチャリティオークションです。

DSCN37680001

ふるってご参加ください♪

テンチョは寿司文字のバンダナセットがいいなー

 

ぐっちん里親さん募集中★  →動画はFacebookにたくさんUPしていますー

お問い合わせヒジョーにお待ちしております。

ウチノコカレンダー2016★受付開始

毎年好評★我が家も参加させていただいている和んで~カレンダー

来年分のお写真応募受付が開始になりました!

先着順になりますが、好きな日付に写真を載せてもらえる

たのしいチャリティカレンダーです。

 

今年は7月8日に監督が^o^

なんでかというと7月生まれ(詳細不明)なので。監督今月で15歳になりました^o^/

アチコチにお客さま宅の猫さんも。

R02009250001

今年でこのカレンダーはラストになるそうです。

詳細は和んで~カレンダー事務局にて。  nagonde-2016_bn

締め切りは8月31日ですが、埋まってしまった時点で締め切りになる場合もあります。

 

とびっきりの写真でご参加ください★

HAPPY HALLOWEEN★

オヤツあげてもイタズラもするかたがた。

R01465760001R01460040001R01459150001

ハロウィン、猫の家でなんかすることはなかったのですが

R01449200001

今年はTissue’s trunkさんの

Trick and Treat and Charity!に参加させていただいて

かっこいぃぃ茶色いチームと、かっこいぃぃ親方部屋を堪能しました★

R01466160001

家族を求めている猫さんみんな

楽しくおいしく過ごしながら、お家探しできますよーに★

今年もチャリティオークション開催/暑くなりました

今年もはじまります~12回目の開催★

2014 Tissue’s Trunkチャリティーオークションのご案内です。

2014aucb

開催期間 2014 / 7 / 29 ~ 7 / 31

詳細・ご参加はこちらから。

今年もTissue’s trunk 名物えびフライおもちゃ、バンダナなど

(他は何が出るのか~~~おたのしみに)

Keiさん手作りの逸品が出品されます。

えびフライは、ツウな猫飼いさんなら皆知っている!?

長いこと愛されている人気おもちゃです。オークション収益は

全て東京キャットガーディアンズへの寄付となります。

ぜひご参加ください♪

***************************************************************

暑くなりました・・・

夏にそなえて、少しずつ2階の夏準備などもしてきたけれど

みんなが快適に夏を過ごせるようにもうちょっと工夫が必要そうだな~

 

上層部のみなさんも、ときどき1階に避暑にきます。

(床がひんやりするから~2階は全じゅうたんのままで張り替えてないので;;)

resize1937resize1938

ソルぼんもときどき来ているけど、慌しくて写真がなくm(_ _)m

パパさん、元気いっぱい、ヒトはミミズ腫れで何も変わらずですよ~^o^

昨日ツメを切りましたよ。

resize1936

監督は、調子よさそうです^m^

resize1921

よくよく見るとカリスマに

resize1916

セットされてたり

resize1917

R0121773

なかよくしてます。

resize1943

突然カリカリを食べたがることが出てきて、(ただし1種類のみ。)

たまにカリカリも食べてくれるようになりました。

resize1922

カンヅメごはんのバイキングにもときどき立ち寄ってくれてます。

R0121713

resize1928

R0121743

暑くなりましたので、みなさん気をつけて。

nagonde-2015_bn01  2014auc

ウチノコカレンダー参加募集中★   チャリティオークション今年も開催★