イベント出店に伴う休業について。

 

アートマーケットin浅草六区出店にともない、

4/29~5/6 【4/25変更になりました】4/26~

猫の家webショップをお休みさせていただきます。

 

 ご注文はしていただけますが、

  ・受注確定メールの送信・ご入金の確認・ご入金確認メールの送信

  ・お問い合わせ等のお返事 ・発送業務

  上記がお休みとなります。  

また、5/7・5/8は定休日となりますので、長いお休みになります。

 

4/25 午後以降いただくご注文は、5/9から受注確定・順次発送となります。

 

ご不便・ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

R0108286_thumb-イベント出店に伴う休業について。

今週末の入荷はがんばらせていただますーー。

が、ご入金のタイミングによって発送が遅くなりますのでご注意くださいm(_ _)m

できる日があれば休業中も、メール便の発送はさせていただくつもりです。

が、できる日がないかもしれないm(_ _)m

 

まだイベント商品がなーんもできてないので、汗

webショップをお休みさせていただいて製作に専念させていただきたいと思います。

 

露天だし、のんびりお話もできるといいな。

R0108255_thumb-イベント出店に伴う休業について。

隊長に負けずに ばりばりがんばろう★

 

かっこいい隊長と、ずっと向き合って暮らしていただける里親さん募集中です★

我が家では一人部屋での暮らしで、ヒトと一緒の生活ができません。

taicho2-イベント出店に伴う休業について。 これまでの日々の様子は タグ 隊長 で出ます

隊長にココロ奪われた!!方からのお問い合わせお待ちしていますー♪