本日の隊長。

 

水・木定休日をいただき、発送本日させていただきました。

お待たせして申し訳ありません!!

雪の影響で(とくに高速が止まったりすると)

もしかしてもしかすると、明日の配送が遅れる可能性があります。

時間指定もずれるかもしれません。

ご迷惑おかけしますが、お待ちいただけますよう、お願いいたします。

 

今日の隊長★

シマシマよくみえ~る

R0040024_thumb-本日の隊長。

 

写真だけで見ると大きく見えるけど、

実際はまだコドモな隊長です。

 

でも本人はずっと小さいときから、おれ、コドモじゃないんだぜ~

と言ってるそんなコドモです。

 

あー怒ってきた

R0040031_thumb-本日の隊長。

 

わー^o^

R0040032_thumb-本日の隊長。

 

にゃーーー

 

元気な隊長をずーっとまるごと受け止め向き合ってくれる里親さんを募集しています。

taicho-本日の隊長。 かっこいい隊長★ずーっと一緒に楽しく暮らしてくださる隊員さん募集中。

←ブログ左サイドバーの検索窓に「隊長」と入れて検索すると、隊長の記事出てきます♪

お問い合わせお待ちしていますー♪

 

最近の隊長はケモラ隊員を毎日お水に入れてビッショリにして訓練している@@

ごぼうちゃんと同じことをー

 

雪すごい降ってきて、まずい冷蔵庫の中身がほぼカラだ@@

と、出荷のあと行ってきていろいろげっと♪

メガネかけていっても前が見えなくなるくらい降ってます。

今夜どうなる~??

前回、トナリの市で停電があったりしたのでちょっと心配。

停電なるとガスヒーターも風呂(ガスだけど電気制御)も使えない。

 

昨日わかめのりワクチン行ってきてほんとよかった・・・(もうぎりぎりだった、

わかめ(5.2キロ)のり(4.9キロ)しっかり増量。

わかめ氏がネットインしたまま部屋を走り回ってしまい、

鼻をすりむいたわかめ氏;;ごめん・・・

オヤツで仲直りしました★