ロングにっぷ棒

猫の家のキャットニップをゼイタクに35gも入れた
(つまり、綿不使用・中身はキャットニップだけです)
ロングにっぷ棒です。
長さ45cm。
使用生地はネップ多めのリネン。
丈夫です。
シンプルというかシンプルすぎというか^o^;
何も飾りついてませんです。
我が家では、同じサイズの(中身が綿だけの^o^;)棒を
遊びに使っているのですが、ネコズにかなり好評です。
ヒトがはじっこを持って猫さんをチョイチョイしたり

猫さんが抱えたりケリケリできます。
かじるのにはとってもいい太さで、かじってくれるコなら
歯磨き効果も期待できるか??(←期待しすぎダナ。
中身がキャットニップだけなので、チョト重いんですが
キャットニップスキーな猫さんなら
かなりヨロコんでくれると思われるおもちゃです。

ロングにっぷ棒、細いためキャットニップを詰めるのがひと苦労で
人気出なかったら・・・もう作らないかも^o^;