猫の家 特製 おもちゃスティック

猫の家、明日から羽のおもちゃをリリースするのですが
そのおもちゃ、スティックがついていません。
おもちゃの安全性と機能、楽しみはたっぷりと
でも、あとはサクっと取っ払っちゃって
なるべくお安く、ガンガン気兼ねなく遊んでもらえる
そんなおもちゃにしたかったので
お手持ちの、おもちゃの棒とか
壊れたおもちゃの棒とかを、お使いいただけたらと思っているのですが
「棒、持ってないしっ」
という方に、特製のおもちゃ棒をご用意してみました。

おもちゃ棒、もっとスゴイ材料で作ろうゼ~
って、最初考えてたんですが
コストかかりすぎ><
ホームセンターで揃う材料で、作ってみましたです。
なかなか良くしなるし、案外丈夫だし
安全性も考えて作ってあります。
・・・作るのけっこう時間かかりますが^o^;
あんまし重いおもちゃは難しいですが
ふつうのおもちゃなら大抵はつけて遊べると思いますので
ヒモとか、いろいろ付け替えて遊んでみてね。
分割できるので、郵便で発送可能です。

 猫の家